人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

11月1日に店内模様替えをしたんですよ
前回からお世話になってる
MOMOさん(ヨーロピアン風水を取り入れたショップアドバイザー)に相談しながらの配置換えでした

そして
断捨離も一緒に!
ちょっと広くなった店内
お客様様に とても評判がいいです!

気持ち良く、お気に入りの場所で時間を過ごしてます

風水の知識があると
より心地いい場所が作れますね
私は風水の知識はないですが、とても大事に思っています
目に見えなくても
感じること
風が通り空気に導かれる瞬間
太陽や月のあかり
諸々なこと....

私の根っこはナマケモノだから 尚のこと 空気の流れに気を使うように心がけています

心がけて....

やってるつもりです(笑)

事前に打ち合わせを済ませ
1日で模様替えは終了

ショップに新たな風が入りました。

(店内で器などの 蚤の市も開催中です❣️)









by verdure-fleru | 2016-11-18 14:38 | 日々のこと
<< 引き寄せ?! 11月の花教室 >>