人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化する選択

2017年がどんな1年になるのでしょう
今回だけは
検討もつかないのです

来年の4月で8才のヴェルデコです

そして
オープン当初から
一緒に頑張ってきてくれたスタッフ
ナッチが この度 寿退社する事となりました
お付き合いしている彼の大阪転勤に付いて行く事となりました

さみしいですが
ナッチの幸せを願えば心から嬉しい出来事です

突然の事
また、年末の花屋の怒涛の忙しさなどで
来年の事が
ゆっくり考えられないままなのです

考えなくてはいけない事だとは承知しているのですが....

毎日
来年はひとりで大丈夫なんだろうか...
と不安な気持ちになったりもします
でも
直感というか 
なんとなくですが

来年が
ヴェルデコ
私にとって
変化の年なんじゃないか?...と

ひとりになったからこそ
自分を見つめなおすチャンスだと。

模索しながらの運営で
来年は
花屋としての時間が制限されるような気がします
お客様に
当日のオーダーをお受け出来ず ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません


今後を見つめなおし
信じる道、やり方をしっかりと決めていこうと思っております

花教室と花オーダーは通常通りです


今年31日まで ナッチは働いてくれます

彼女との思い出がいっぱいです
存在が宝物でした
きっと
これからも


あと8日間
ナッチとの残り少ないヴェルデコ時間を大切に過ごそうと思っています



皆様
ヴェルデコスタッフの薫ちゃんとナッチを可愛がって頂きまして
ありがとうございました
笑顔でのお別れです

感謝です。

変化する選択_f0186719_02581978.jpeg




by verdure-fleru | 2016-12-24 02:56 | 日々のこと
<< おかげさまで ライブ >>