『福』DECO

 
f0186719_1561135.jpg


     年末 最後のお仕事 『お正月飾り』です!
    
     楽しい!
     私はお正月飾りを作るのが 1番好きかもしれない・・・
     おもに 玄関に飾るアレンジを作ることが多いのですが、『福』は まず玄関から!!  気合い入ってます!!
     
     お正月には欠かせない縁起のいい花材も好き
     和紙やちりめん小物、 和風生地などの和小物はもっと好き
     あと 時間をかけてしまうのが水引  あ〜だ こ〜だとDECOっちゃいます

     『躍』『華』『凛』とした表情がある お正月のお花   
     今年は『艶』『粋』をプラスして意識したいな(願望ですけどね・・)

     お正月飾りのお届けは30日までです。頑張るぞ!
    
     ちょっと早いですが 来年が皆様にとって たくさんの『福』が訪れる年になりますように・・・
     

     
     
     
[PR]
by verdure-fleru | 2008-12-28 02:59 | Flower DECO | Comments(0)
<< 2009年です! Noel がすぎて・・・ >>