気づかされる事

f0186719_23154872.jpg

      西通りにあるネイルサロンへの お正月のいけ込み花です
      店内は女性が大好きな ゴジャカワイイ 感じ (ゴージャスカワイイ だそうです)
      クラッとくる程の甘い香りの店内
      菊を入れずホワイト、ゴールド、グリーンの色合いを希望され、しかも花持ちも考慮してのアレンジです。
      背高くいけた鉄砲ユリが満開になればゴージャス間違いなしです!
      
      ネイルサロンなのに 名刺を渡す私の手はボロボロでして・・・(恥)
      せめて・・・汚れだけでもおとしておきたかったです!
      手が汚れる仕事ですが 女性として 最小限でも気をつけていかないといけないですね
      この頃 自分磨きが手抜きになってたなぁ〜。
       

           そういう自分に気づく事ができた一日でした
                  ありがとう !
                
[PR]
by verdure-fleru | 2009-01-07 03:04 | Flower DECO | Comments(6)
Commented by eat-sweets at 2009-01-07 07:16
ネイルサロン。
西通りにこんな素敵なショップがあったんですね~。
お客様は自分の爪にうっとりして、お花を見上げてまたうっとり・・
たまらないひとときですね。
私は引っ越してネイルサロンがいまだ見つかりません。
私も爪ボロボロでーす! ボロ友mamiさんコトヨロです。
Commented by yoko at 2009-01-07 11:50 x
指先、結構見て、見られてのところですよね!
私も数年前からジェルネイルを欠かさずするようにしています。
一ヶ月に一度のお手入れで爪先キラキラ!マニキュアのようにすぐはがれることもありません。ジェルならバイオジェルをお薦めです。
それにしても鉄砲百合が満開になる頃にそのネイルサロンに伺いたいわ!
Commented by verdure-fleru at 2009-01-07 21:09
TAEさま
ボロ友コトヨロ・・・言葉がカワイイ♪
きっと手島邸の慎ちゃんが、食いつきそうな言葉です。
あっ!ちなみに今 、慎吾ではなくティンゴと呼ばれてます
目線にはいる指先がキラキラしてると、女性らしさを忘れずにいれるのかも・・・
挑戦してみようかな♪
Commented by verdure-fleru at 2009-01-07 21:36
yoko 様
コメントありがとうございます
ジェルネイル(バイオジェル)に興味津々です! 今度お会いする時に詳しく聞いてもいいですか
yokoさんの女性として心がけている事や意識の高さなど憧れます。
私もおろそかにせずに キレイにしていきたいです。
時々 助言をお願いいたします
Commented by shingonishida at 2009-01-10 06:15
お呼びですか?



ボロ友コトヨロ
なんて響きがいい言葉なんでしょう。
僕もメタボリックな体になりやすいので、気をつけて
自分を磨いていこうと思っております。
磨き続ければ、名前も進化していき 今ではティンゴ・・・・
MAMI&TAE様今年も宜しくお願いいたします。

来年は何に変わっているのか楽しみです・・・・

その指で あのナッツを・・・



あの日の朝の動揺。   一生忘れませんよ(笑)



ティンゴ


Commented by ボロ友Mami at 2009-01-11 01:19 x
ティンゴよ  コメントありがとうよ
ナッツ・・・うふふ この頃、酔〜ちくろうのがはやかばい。
今度メタボ対策に走りましょう!
<< もしかして・・・? New Year DECO >>