もしかして・・・?

    『風邪』  という厄介なものと つき合う事になってしまった
    身体がだるく 悪寒がしたのは連休前から
    ふぅ〜・・・
    一つ一つの行動に時間がかかってしまう
    気がつくと・・・日々 あっ!っという間にpm9:00が過ぎてしまう 
    ふぅ〜。

    週末のフラワーDECO
       ブライダル2件
       ブライダルフェアー1件
      
    気合いだ! 気合いだ〜!!  気合いだ〜!!!

    連休初日のブライダルは凛の大きい存在感のある 赤バラと葉をたくさん使った装飾ウエディングでした。
    ホワイトドレスにはガーベラを入れたブーケを希望されました
     
f0186719_1254065.jpg

    ガーベラはとても可愛らしい花
    でも白のガーベラを束ねると とてもノーブルで大人っぽくなりますね
     
    カクテルドレスは光沢のあるグレーカラーにビーズが装飾してある とても個性的なドレス
    赤バラの 花弁を重ねて作るメリアブーケがピッタリでした
    とても人気があるブーケです!
    今回はビーズをガーランドに仕上げ、いつもと違う雰囲気に仕上がりました。
    笑顔の素敵な花嫁さん
    品のある立ち姿にうっとりでした。
     
f0186719_131756.jpg

     

     そして次の日のブライダルは 会場がとても明るく お二人の会場装花の希望の色はピンクでした。
     ブーケは新婦様の希望で『中心が赤 まわりが白のラウンド型でお願いします  ドレスは2着きるのですがブーケはひとつにしたいのです』
     イメージをつかむのが難しかったですが、打ち合わせを何度もして モノトーン感覚のブーケに仕上がりました

     最終日のブライダルフェアー
     フェアーとは 会場側からの挙式セレモニーのご案内で タイプ別のコーディネイトにドレス等が展示されます。
     今回の会場は式に出される料理の試食までもできるフェアーでした
     写真は・・・ 又 後日にアップいたしますね。

     今 市場は春のお花がたくさん出荷されてきています。
     チューリップ  ラナンキュラス  ヒアシンス etc・・・ とてもキュートな球根花たちです!
     春は姿だけでなく 香りもいい花の宝庫です!
     今からは その香りまでも一緒にお届けできるので幸せです。
            ・・・うっ!
               鼻がつまって香れない(苦)
               早く風邪 治さなくちゃ。
[PR]
by verdure-fleru | 2009-01-14 02:23 | Wedding | Comments(0)
<< ゴージャスな新年会 気づかされる事 >>