ゴージャスな新年会

   2009年 『手島邸』主催の新年会が N先生宅で行われました
   
   今回はイベントが多く 新年会 の他に昨年 全員で購入した 年末ジャンボ宝くじ の当選会
   『手島邸』Okuthu&ティンゴによる『ブリの解体ショウ』
   そしてメインイベント A子先生の誕生日会
   
   イベントの用意が楽しすぎて 始まる前からワクワクでした
   昨年から計画していた『手島邸」yoshimiちゃんとのバースデーケーキ作り計画
   A子先生はお菓子教室の先生なので、yoshimiちゃんは緊張気味でしたが 独創性のあるポップなアイディアがつまった 世界に一つしかないケーキを作ってくれました。
   
 
   f0186719_23125686.jpg
 

   私に出来る唯一のflowerDECO
   今回 私はその素晴らしいケーキにお花の飾り付けで参加させていただき光栄でした
   
   白のアマリリスにアジサイを組み合わせたブーケは参加者全員からのプレゼント
   とても とても喜んで頂きました♪
 f0186719_23483147.jpg

   
                           大盛り上がりの誕生日会となりました♪
                           ちょっとだけお見せいたしますね→→


   



   お料理は、角やんが用意してくれたブリ。
   それをプロフェショナルな解体ショウ後 お刺身、鍋、しゃぶしゃぶに唐揚げと・・・ブリをいろんな食し方で堪能いたしました。 
   



   幸せな時間に 最高の料理 そして素敵な方々がいる空間
   毎回 会う度に幸せだなぁ〜っと感じれる
   
   いい物を見て 触れて 感じる事が多い人生が どれだけ大切で貴重な事かと再度気づける時間になりました   
   
   
  
f0186719_2314011.jpg

   
   んっ?宝くじの結果ですか〜
   500枚ある宝くじ
   夢はまた夢となってしまいましたよ〜・・・(笑)
   また 明日から頑張ろ!
   
[PR]
by verdure-fleru | 2009-01-19 23:04 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by moritadc at 2009-01-20 01:32
最高にハッピーで楽しい夜でした。。
また今日も盛り上がりましょうね!!
Commented by comme_la_france at 2009-01-20 18:05
ハッピーでした!!!
後ほど・・↑先生盛り上がりましょうね!
Commented by verdure-fleru at 2009-01-21 02:23
楽しい時間でしたね〜
zigen先生 ブログ見つけましたよ!
これから遊びに行きますね!
Commented by verdure-fleru at 2009-01-21 02:28
あっちゃんへ
昨年から全員で誕生日パーティーの計画をたてていたんですよ。
オープニングでビデオから流れる音楽でmiho & yoshimi & 私は泣きそうでした。
素晴らしい一年となりますように・・・。

<< 春はな もしかして・・・? >>