人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はな

      
      『手島邸』に食事に行ってきました
      
      うなる程の美味しい料理でした
      上質の器 美味しい料理 お酒 最高のスタッフに 品のあるおもてなし
      どれも素晴らしい
      日本ならではの季節も感じられて、『あぁ〜この味がわかる日本人でよかったぁ〜」と何度も思いました。
      私はここのインテリア、照明等も大好き
      古いものと新しいものが程よくあっている風景 空間がとても居心地がいい場所です。
      明日22日からパリに旅たつのですが、行く前に日本の良さを再確認できたようでよかった。
      
      
春はな_f0186719_21191653.jpg

      そして1月生まれが3人
      happy会がスタートです。
  
      中富先生、メグちゃん、よしみちゃん お誕生日おめでとう!!!
      3人の笑顔は私まで幸せな気持ちになりました

      今 スーツケースに着替えを入れ込んでます
      お陰様というか 毎年この時期(1月)にパリに行っています。
      目的は『Maison et Objet 』メゾン エ オブジェに行く事でして開催日に合わせてパリに旅たっています。
      今年は店舗をオープンする計画があるので、今までとは違う見方をするような気がします

      ヨーロッパ最大の見本市で ドームくらいの大きな会場が 7つくらいあるから 1日では終わらない
      最新トレンドが見れるし 色、物であふれている会場(サロン)はとてもキラキラして美しいです。
      今からワクワクです。
      いつも観光は出来ずに戻るのですが、チャンスがあれば 世界遺産の建物や絵画等の 一流のエネルギーに触れられたらいいな ♪
      30日に戻ってきますので更新は それまでお休みしますね!

      
春はな_f0186719_2121303.jpg
  
      バケーション前のお仕事
      春のお花は可愛すぎる
      写真ではかくれていますが 紫色のヒヤシンスも入っていて 香りもプラスした花束です!
      
      黒器にアレンジした花は原田先生の教室のテーブル花です
      セッティングが和のモダンさを表現していたので・・・こんな感じにしてみました。
      
      
春はな_f0186719_2122547.jpg

               では・・・いってきま〜す!
by verdure-fleru | 2009-01-21 20:57 | Flower DECO
<< パリを歩く  2009年 ゴージャスな新年会 >>