Billboard Live Wedding


    音楽ブランド 『 Billboard 』

    『えっ!? ビルボードライブで結婚式ができるの〜!?』
    って思ってしまいますよね
    昨年から 世界のトップアーティストが立つステージでウエディングが可能になっているのです。
   
    
f0186719_224430.jpg

    
    総合プランナーは vivo la cita の 林 嘉津美さん
    彼女はビルボードから絶大な信頼を受ける 選ばれたブライダル プランナーです
    その方からの Flower DECO の依頼は とても光栄な事でして、貴重な経験を頂き、 やりがいをとても感じています。
   
    ホテルやレストランにはない ここにしかないもの! ここだからこそ実現できる事! を実感して頂き、新郎新婦らしいオリジナルウエディングにしてもらいたい。

    今 ビルボード会場にて、ライブ前にウエディングのPVが流れています。
    昨年 撮影した映像で 、結構問い合わせも多いらしいです
    勉強にもなったし 楽しいFlower DECOでした
    イメージは『音楽♪』
    アイアンを五線譜に見立て 優しいキャンドルの灯りが音符
    全てのキャンドルが灯された時は、幻想的で すっごくキレイでした。
    
f0186719_2221512.jpg


    
  
    

    そして 2009年 ビルボードライブにて 初のブライダル相談会 が行われました!
    会場にはドレスも展示され、実際の披露宴に出される料理の試食も出来る相談会
    私は 4パターン のテーブル花に メインを飾らせて頂きました
   
             照明と相性がいい 『ホワイト』
             ウエディングには かかせない永遠の憧れの色だと思います  
     
f0186719_2375131.jpg

     
f0186719_2393980.jpg


             
             ライブハウスでの 『和』
             花は カラー をメインに使いました
             凛とした姿が 粋な『和』の小物とマッチしていて素敵でした
     
f0186719_2313911.jpg


             
             次は空間を利用した独創的な DECO
             ビルボードでは 吊り下げタイプの空間演出も出来ちゃうんです
     
f0186719_23392049.jpg

     
f0186719_23393557.jpg


             
             最後にスタイリッシュな『赤と黒』
             鏡を使ったコーディネートはとてもモダンで洗練されていました
             情熱的な赤いバラ  大人の恋を感じます。
     
f0186719_132158.jpg

     
f0186719_135168.jpg


     たった1日の 初の相談会でしたが 最高のスタッフと共に働けたこと、携われた事 とても感謝しています。
     今回は あくまで 一例として提案させていただきました。
     自由な発想が可能になる会場なので これからが楽しみでもあり 自分にとっても意識を高め向上していける素晴らしい場所であると確信いたしました
     
     大変だったけど とても楽しい FLOWER DECO タイムでした。
     Merci !


  
[PR]
by verdure-fleru | 2009-02-18 01:23 | Wedding | Comments(2)
Commented by eat-sweets at 2009-02-18 08:16
mamiさん、すばらしい・・・・・
やはり貴女はとても素敵なセンスをお持ちです!!!
PCの前で口を開けたまま、感動しています。
テーブルセッティングも素晴らしいけど、やはりお花は “華”なのですね。
このテーブルに座られたゲストも幸せだろうなあ。。

花嫁さんが見たらどれもステキで決め切れず、新郎とケンカになっちゃうかも~(笑)
Commented by verdure-fleru at 2009-02-18 23:48
tae さま
私にとって、taeさんの言葉は心に響き 勇気をいただいちゃいます
調子者の私は、これからも 頑張っちゃお〜!って・・・単純です(笑)
東京での お勧めフラワーショップがありましたら おしえてくださいね。

<< White Wedding 春の香り >>