White Wedding

     
      大好きな花に囲まれて 大切な一日を過ごす
      それは花嫁に許された 素敵な特権
      2月の花嫁は セレモニーを彩る色合いに『 White×Green 』を希望されました
      
f0186719_15112912.jpg

      
f0186719_1511491.jpg

      
      白バラとトルコキキョウをたっぷりと使い 可憐なスィートピーをちりばめた豪華なロングキャスケードブーケ
      チャペル(教会)式用で長身の花嫁にピッタリでした
      お色直しでのカクテルドレスは ブラックドレス
      とても個性的のようですが、とても品がよく花嫁の雰囲気にピッタリ
      希望されたのはカサブランカ(ユリ)のオーバルブーケ
      オーバルブーケとは 宝石を思わせる優雅な楕円の形で ボリュームがありユリで作ると品格が増してゴージャスでした
      
f0186719_15131522.jpg

      
f0186719_15133137.jpg

      
      幸せなもう一組
      博多リバレイン5F 『ルモンドガーデン』での挙式
      Green (葉) 好きな花婿に合わせて 花嫁さんは『White』色の花を希望されました
      お好きな花や色合いがあると うれしい ♪
       
f0186719_15151627.jpg

       
f0186719_15153471.jpg

       
f0186719_15155067.jpg

      春の日差しを浴びて輝く『 White×Green 』の花装飾
      ブーケもさわやかな色合いで優しい雰囲気の花嫁にぴったりです

      この日は2件の挙式と 今から 結婚式をあげられる方々の打ち合わせの仕事が重なり 幸せパワーを受け過ぎた一日でした
      結婚式には たくさんの決め事があって大変なんですが、花の打ち合わせは最後の方で ドレス、ヘアーメイクが決まった後となります
      試着したドレスのスナップ写真をもとにブーケ等を決めていくのですが、いろんなドレスが見れるのも楽しみのひとつなんです。
      時々自分好みのドレスがあると 横にいる 林ブライダルプランナーに こそ〜と尋ねます
      『このドレス・・・わたし・・まだ・・着れる?』
      『 無理! 』
      正直にコメントしてくれる彼女は 私の心を滅多切りにしてくれます
      昔からウエディングドレスには興味がない女の子(?) でしたが、今はワンピース風のドレスがとってもキュートでして、つい我を忘れて 夢みる夢子になってしまいます
      たま〜に
      『・・・ギリギリでいけるかも・・(苦)』
      っとかなり根負けした言葉をいってくれます(笑)
      でも正直なコメントはとても嬉しいし 心から有り難いと思っています  Thank you so very much
      シングルのアラフォーウーマンたちよ
      ドレス選びはひとりでしないように・・・ですぞ。
         
       
[PR]
by verdure-fleru | 2009-02-22 16:21 | Wedding | Comments(0)
<< 春景色 Billboard Liv... >>