贈り花

        
f0186719_027234.jpg

          2月、3月は お花に気持ちを 託すことが 多い月

          卒業式や
          会社での送別 移動 新しい門出祝い を贈る花と さまざまです
          大切な方へ、お花に 心や気持ちを託したい
          受け取られた方が 幸せと癒しを感じて頂きたいから
          作り手は そんな優しい心遣いを大事に思い 喜ばれる贈り花を目指したいです

          花束には 新種のスィートピーを一緒に束ねました
          紫の濃淡色のスィートピー  名前は『紫式部』
          香りと共に贈ります
[PR]
by verdure-fleru | 2009-03-02 01:03 | Flower DECO | Comments(4)
Commented by くみ at 2009-03-02 22:19 x
お元気ですか~?
マミさんのアレンジメント見ると、春だな~とワクワクします♪

紫のスイトピーって「スイトピー」のイメージとは違い大人っぽいですね!
ちっちゃい白い花も可愛い~
こんな花束を貰うのは・・・大人の可愛い女の人なのかしら??
きっと素敵な人なのでしょう☆
Commented by verdure-fleru at 2009-03-03 22:28
くみちゃんへ
お久しぶりですね
春はたくさんの花の種類が出る季節なので、おまかせで依頼がくると悩んでしまいます。
その悩むのが楽しいのですが・・・(笑)
この頃お会いしてないですね!
時間が出来たら食事にいきたいですね。
Commented by emi at 2009-03-04 14:00 x
しれ~っとblogを読ませてまらってます(^^ゞ
癒されてます!何時も素晴らしいですね。
Commented by verdure-fleru at 2009-03-05 00:42
emiちゃんかい?
元気にしてる〜?・・ってこの前会ったけどね(笑)
又 新たなBarを見つけたら教えてね!
<< イースター DECO 春景色 >>