一大決心

   f0186719_1462735.jpg


   
   私のアトリエは 那珂川町片縄 にあります
   大きな冷蔵庫(キーパー)に広々とした作業場
   花束、アレンジ、オブジェ、ウエディングの作品は 全て ここで作って配達していました
   でも、
   
   2009年 4月 薬院 に引っ越しする事になりました !



         
         
          この決断は かなり 悩みました(苦)

          突然 やってきた夢のような話
          家賃は今より数倍だし、この選択が正しいのか 間違っているのか
          そして 成功するのか 失敗するのか・・・
          夢はあっても現実が恐くて決断できないでいました

          弱気な私に 東京にいる兄
                東京に住む友人 が同じ事をいってきたのが 心にしみました
          『 私の一大決心は まずは『受け入れる』ことだと・・・
            与えられた環境 、 チャンスが 目の前にある
            選択できることに感謝し自分に正直に素直になるべきだと・・・ 
            その 最初の一歩が『受け入れる』だ !  『受け入れ』てから頑張って努力しろ! 』

          『受け入れ』ても金銭的に厳しい現実がありますが・・・(笑)
          来週 水曜日から外装&内装を変える為 プチ解体作業 開始です!
          
          屋号は 今まで通り
          『 VERDURE DECO 』  『ヴェルデュール デコ』
          VERDURE (ヴェルデュール) とはフランス語で 『 一面の緑、新緑 』という意味です
          DECO は デコラティブ 、デコレーターのデコです

          オープン日は、何分 手作業(ペンキ塗り等・・)が多い為 未定ですが
          4月10日ぐらいを目標に頑張ります!!!
          決まりましたら 又 ご報告いたしますね。
[PR]
by verdure-fleru | 2009-03-08 02:40 | 日々のこと | Comments(16)
Commented by eat-sweets at 2009-03-08 10:46
おめでとうございます!!!

mamiさんのお花のセンス、私はもちろんのこと
大ファンな人がたくさん居ますよ!!
あたらしいアトリエでの Newオープン、心待ちにしています。
まずは内装作業で大忙しですね。
がんばってください!!!
Commented by okko at 2009-03-09 00:20 x
お菓子教室のテーブルフラワーやお部屋にある小さなアレンジメント…いつもとってもステキでワクワクしています。新しいアトリエでのスタート、頑張ってくださいね。楽しみにしています。是非、のぞかせてくださいね
Commented by YASUKO at 2009-03-09 00:33 x
私もmamiさんのお花のセンスの大ファンです。
NEWオープンを心待ちにしています♪
もし私で何かお役に立てることがあれば?お手伝いさせてくださいね!(^_-)-☆
Commented by emi at 2009-03-09 13:08 x
まみちゃん、頑張!!絶対「成功」です。
ペンキ塗りするばいp(^^)q
そうそう、キャンディーズには恐れいりました。。笑いましたよ。メールに向かって「キャンディーズに私も入れるんかい!」と突っ込みしました(-_-)
Commented by verdure-fleru at 2009-03-10 00:14
TAEさま
taeさんからのコメントがあると とても嬉しいです。
性格がのんびり屋なので、やっと・・・ってな感じです。
今からのビフォ−アフタァーを乞うご期待です。

Commented by verdure-fleru at 2009-03-10 00:17
okkoさま
コメントありがとうございます
店舗がオープンしたら 是非遊びにきて下さいね
O野先生宅みたいに素敵になったらいいな♡
Commented by verdure-fleru at 2009-03-10 00:21
YASUKOさま
元気? 風邪などひいてない? 花粉症だったかな?
yasukoちゃんの出番はもうすぐです!
comming soon thank you ♪
Commented by verdure-fleru at 2009-03-10 00:23
emi さま
パフュームにしとけばよかった・・・(反省)
Commented by michiko at 2009-05-20 11:33 x
こんにちわ〜素敵なお花ですね、リースを作って頂きたいのですが送っていただく事は可能なのでしょうか?
Commented by verdure-fleru at 2009-05-20 13:35
michiko 様
コメントありがとうございます。
リースもお送りするのも 大丈夫ですよ!
Commented by michiko at 2009-05-21 17:00 x
先程はお電話でのご相談ありがとうございました。あとイメージしやすくなればいいのですが、玄関には薄いグリーングレーの四角い鉢(英数字入り)に濃いピンクのインパチェンスと班入りアジュガを植えています。初めてみえる方には『何かのお教室?とか隠れ家のcafe?』などと言われます。私と娘(8歳)はロココ調も好きなのですが主人は可愛いフレンチカントリーを好むので家の中はややロココ調の家具と鏡が混ざっています。生活感のない家だとは思います。ご参考になさって下さい。よろしくお願い致します*
Commented by verdure-fleru at 2009-05-21 23:21
michiko 様
お電話ありがとうございました
せっかくの、ご縁なので私なりに考えてみたいです。
折り返しお電話いたします!
Commented by michiko at 2009-06-25 09:06 x
リースはどうなりましたでしょうか。
お忙しいこととは思いますが、よろしくお願いいたします。

Commented by verdure-fleru at 2009-06-25 23:06
michiko さま
コメントありがとうございました
伺っていたアドレスが私の聞き間違いで送信できず、また連絡先を書いたノートも見つからず、ご連絡が出来ずにいました
リースなんですが、作成してみました。
ブログにて写真をのせてみましたが大丈夫でしょうか?
連絡先しますね。
すみません。
Commented by michiko at 2009-06-26 09:38 x
お写真拝見しました。アートとは思えないぐらい生き生きしていますね、素敵です!とてもシンプルなので、ドアノブにもなにかあってもいいかな?と思いましたがいかがでしょうか?メールのアドレスは『zaq』の部分をお間違えになったのではないでしょうか?

Commented by verdure-fleru at 2009-06-28 13:26
michiko さま
ウッカリ者です(笑)
メール再度、トライしてみます!
<< White の美しさ イースター DECO >>