ビビット色


   
f0186719_3415622.jpg

   
f0186719_3423116.jpg


           とても 新鮮 !
           目がさめるほど ビビットな色
           春のイメージだと パステルカラーでまとめる事が多いですが、逆に 色で遊べる季節のような 気がします
           洋服でも どこかポイントに キレイな ビビットカラー をつかいたくなるしね。
           
           ダリアは とても存在感がある花
           色も 咲き方も 豊富になってきました 
           私は1種類の花を ドサッ っと飾るのが好きなんですが、ダリアを1種類でまとめると ちょっと迫力が ありすぎておちつかない
           同じダリアでも 咲き方の違うのを合わせて 「ダリアずくし」
           ビビットカラーのダリアには 負けないくらいキレイな色をもってくると 意外と新鮮

           色で遊ぶのは楽しいです!

           

                      
           
           
[PR]
by verdure-fleru | 2009-03-17 04:21 | Flower DECO | Comments(3)
Commented at 2009-03-19 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2009-03-19 03:31
okko 様
ありがとうございます。
私でよければ、shop にてレッスンをするつもりです。詳しく決まりましたら、こちらにてご報告しますね!
チープな おもてなしに なってしまいますが よろしくお願いいたします。


Commented at 2009-03-20 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 送別会 伝わる思い >>