送別会


          3月は卒業式など なにかと お別れする機会が多く 心がさみしくなりますよね。

          この前も レッスン(花教室)の生徒さんが、ご主人の転勤で仙台に行かれました
          彼女のご自宅(センスがとてもいい)で 出張レッスンをしていたのですが、居心地がよくて つい長居していました
          
          最後のレッスン日に
          『 チョコ 好きですよね〜 どうぞ・・・・お世話になりました』
          
f0186719_21471614.jpg
 

          思いがけない贈り物
          それも ピエール マルコリーニ の クール フランボワーズチョコ
          『 美味しすぎる〜 !』
          入れ物の缶の色も 微妙にピンクで素敵です !
          M さん ありがとうございます
          又 お会いしましょうね! 仙台情報 楽しみにしていますね

          そして先週、 送別会 を念願の 『 今ここ 』に行ってきました
          「今ここ」は桜坂にあります
          評判通り、味も雰囲気も最高でした
          お料理の写真を撮ってはいるのですが 私のカメラは まだ普通のカメラなので 料理の美しさや美味しさが 全く つたわらない.
          ので・・・働く店主の倉重さん
               奥様
               後ろ姿のなっちゃん     ・・・を撮ってみました
          
f0186719_229994.jpg

          
          そして セピア風に 今回はアレンジ。
          人が働く姿は モノクロやセピア色にしてみるのが好きなんです。
         
          暖かいスタッフの方々の 優しい 心までも頂いて、思い出に残る送別会となりました
[PR]
by verdure-fleru | 2009-03-19 23:16 | Food | Comments(2)
Commented by な。 at 2009-03-23 00:02 x
まみさんこんばんは!!
先日はお店に来ていただいてありがとうございました。
まみさんがいらっしゃるとはつゆしらず。。なだけにとってもうれしかったです。ありがとうございました。

いつもきれいなお花たちで飾られてるまみさんのブログ実はちょくちょく拝見させて頂いてます。刺激を受けながら。。。ぜひその美的感覚を見習わないとと。。ははっ。

次回お会いできる日を楽しみにしてますね!!南部地区で会合しましょか~!!!
Commented by verdure-fleru at 2009-03-23 01:10
なっちゃんへ
コメントうれしいなぁ〜
こちらこそ なっちゃんの 丁寧な仕事ぶりに いい刺激をいただいておりました。
南部地区の会合♪いいすねぇ〜♪
ところで、角やんから借りたDVD みました?
私は・・・・ まだまだでごじゃりまするぅ〜(笑)
<< ノーブルな空気感 ビビット色 >>