プロフェショナル


         お店のオープンが決まりました
         2009年 4月10日(金曜日)
         
         っと言っても、きっと棚や花器などの入荷が遅れているので、すべてが揃ってのオープンにはならないのですが・・・(汗)
         一緒に働いてくれるスタッフと共に 少しずつ いい店にして行きたいと思っています
         お店も まだ内装中でして、無理言って たくさんのプロフェショナルの手を お借りして進行しています
         10日に間に合わないのも多く 完璧ではありませんが、笑顔だけは揃っているので『 いらっしゃいませ 』は4/10(金)から初めていけそうです。
         近くにお越しの際は ぜひ遊びに お立ち寄りくださいませ。
         コーヒーでも飲んで休憩してしていってください。

         尚、幸せ者から もうひとつ
         花屋なんですが・・・未完成なんですが・・・日頃のお礼をかねて、4/5(日)にレセプションを行うつもりです。
         PM3時くらいから お料理&飲みものを 用意していますので、お時間が合えば ぜひお越し下さいませ。
         『よろしくお願いいたします』の気持ちをこめたものですので、どなたでも参加オッケーです
         レセプションも、私が通っている野菜料理教室の先生&生徒さん達の好意のもと決まりました。
         今回の事で、たくさんの人の好意 プロフェショナルな作り手、流儀を感じ また いただき、私は 心から幸せ者です!(涙)
         言葉では言い表せないくらい感謝しています。 
  
         不況のなか 新店舗を始める ことに不安はありますが、チャンスをいただいたことを正直にうけとめ前進していくつもりです
         若輩ではございますが、大事な好意のつまった新店舗(花屋)におきまして より一層の努力をしていく覚悟でございます
         これからもいままで以上に 皆様からご指導ご鞭撻をいただけたら うれしいです
         DMさえも間に合うか心配なんで、とりいそぎブログにて ごあいさつ申しあげます。

         いつも 気にかけていただき 心から感謝しています




         これからも よろしくお願いいたします。

         たくさんの たくさんの『ありがとうございます』をこめて。
        
[PR]
by verdure-fleru | 2009-03-24 03:37 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by eat-sweets at 2009-03-24 09:09
あらためておめでとうございます!
オープンに飛んでいきたいです・・・ああ、羽があれば(涙)
mamiさんのお花に対する気持がギューっと詰まった
センスあふれる素敵なお店になるんだろうなあと思っています!
ますますご多忙になるでしょうけど、お体大切に☆.。.:*・°
お店の風景、ぜひ見たいのでオープンしたら紹介してくださいね!


Commented by verdure-fleru at 2009-03-25 01:31
TAEさま
ありがとうございます
お店の写真を いつかアップしますね
今までのアトリエの片付けもあって、プチ忙しい日々ですが 体重も見た目もかわらず(笑)元気で頑張っています。
Commented by ichiro at 2009-03-27 10:13 x
mamiちゃんお疲れ様です、先日からいろいろありがとうございます。
mamiちゃんの技術と笑顔があればきっとお店も成功するに違いありませんよ!!ずっと応援させて下さい。
忙しい日々になると思いますが健康には気を付けてね(説得力無いかも~~)
Commented by mami at 2009-03-27 10:32 x
『一郎会』 会長殿
コメントありがとうございます。
私の方こそ 一郎会の皆の支えがあるお陰で前進する事が出来ています。
これも会長の お人柄でまとまる『和』のお陰です
いつも、うまく表現できてねいけど、感謝しています
ありがとうございます。


<< 宝物 ノーブルな空気感 >>