人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

   
        お店も少しずつですが出来上がってきました ( って・・まにあうのだろうか?)
        
        建築ナビ( 有限会社 羅針盤 )の今任さんに施行をお願いして わがままも一緒に受け入れてもらっています。
        心ある仕事の仕方 
        いろんな無理難題を本音で言えるなんて幸せ者です。
        
        まず・・アンティークもの や レトロ感が大好きな私は、壁からわがままを言っちゃいました
        いろんな表情がある 味のある壁にしたくてペンキ塗りを自分たちで おこなってみたのです。
   
        せっかくの休日に捕まってしまった友人達
        仕事の合間に、また行きがけに『頑張れコール』を置いて行ってくれた友人
        彼らの心は 最高です
        『ありがとう』の最上級の言葉を繰り返し言いたいです。
        
       
宝物_f0186719_154368.jpg

        お陰様で思った通り、いえ それ以上の出来栄えと なりました
        一生懸命に取り組む姿は、私にとって最高の宝物です
        
        
       
        
宝物_f0186719_1545553.jpg

        今年は暖冬で 桜が もうすでに満開のものが多いですね
        舞鶴公園に 夜桜花見にいってきました
        こぼれそうなくらいに開いた桜
        キレイでした。
        
宝物_f0186719_1551569.jpg
   
        
宝物_f0186719_155328.jpg

by verdure-fleru | 2009-03-28 01:52 | 日々のこと
<< 春 飾り プロフェショナル >>