お勧めです!

  f0186719_1151913.jpg
  

    薬院四つ角にある ホームセンタ−マルキン をご存知ですか?

    運転中 信号待ちで いつも 見つめてしまっていた金物屋さん
    昔から営んでいる雰囲気が素敵だなぁ〜と思っていましたが、なかなか行く機会がなかったのですが
    今回 薬院で店舗を構える事になり、ホウキとチリトリを買いに伺う事が出来たんです!

    店内は スゴイ の一言!
    奥行きもあり まず最初に 商品の数と陳列の仕方が細かいのに びっくり!
    金物屋さんで掘り出し物が見つかりそうな勢いです
    
    何十年目なんだろう?
    金額はグッデイなどのホームセンターと比べてどうなんだろう?
    
    気になってる方がいたら 一度行ってみる価値がありますよ!
    ご存知の方 マルキン話をしましょう!
    
[PR]
by verdure-fleru | 2009-03-31 01:40 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by さぁや at 2009-04-08 12:13 x
こんにちは、はじめまして。
マダム陽子のブログからお邪魔しました。

マルキン!知ってますよ~。
私も前から気になりつつ行く機会がなかったのですが・・・やはりおもしろそうですね。

オープンされるお店、マルキンの近くなんですね。
その辺りはよく通るので、お店にもぜひうかがいたいと思います♪
Commented by verdure-fleru at 2009-04-10 20:00
さぁや 様
コメントありがとうございます
マルキンは 私も前から気なっていたお店だったのです。
行く機会がなかったのですが、いざ!店内に入ってしまうと・・・もう!マルキンのとりこです。
お近くにお寄りの祭はマルキン&花屋はセットでお越しくださいませ。
うれしいコメントに感謝です。
<< おかげさまで・・・感謝 春 飾り >>