照明とは?

        
f0186719_0531752.jpg

          綺麗なピンク色のバラ
          名前は 『ドュヌベルローブ』
          大輪ではないですが、中央から外側にむけての色のグラデーションがいい感じです

          

          毎月テーマを決めて、テーブルセッティングをされている『コムラフランスお菓子教室』の今月のお花
          4月は『ポアソン ダブリル』
          さかなクンです!
          見えないかもしれませんが・・・・イソギンチャクをイメージしてみました(笑)
        
f0186719_0553620.jpg


          上2枚の写真は普通のデジカメで蛍光灯の照明で撮ったもので
          太陽の光もプラスされています
          店舗内に省エネと思ってとりつけたLED照明があるのですが・・・その照明で花を撮影すると色が飛ぶというか微妙な気がします。
          ブーケの写真をLED照明と太陽の光プラスで撮ってみました
          素人写真で申し訳ないのですが・・・やわらかさ みたいなものがないような気がします
          白色以外の花の色(ピンク、紫、ワインカラーなど)がまったく好きではないのです
          写し方にもよるのかなぁ〜?
          LED照明とは? 花に むいてるのかどうなのか・・・どうなんでしょう(悩)
          どなたか詳しい方おしえてくださいませんか?
        
f0186719_0544812.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2009-04-13 00:51 | Flower DECO | Comments(0)
<< ポール ヘニングセンの光 2009年 4月10日 >>