ブーケに託す思い


         本日はvivo la cita さんとのウエディング装飾
         花装飾は 赤、オレンジとビビットな色合いを希望されました

         ファーストブーケは、大人かわいいスタイルのラウンドブーケ
         花は、誰もが知っているスタンダードな白いバラによるものでしたが、ちょっとだけこだわりを と言う事で
         バラのまわりにユリの花ビラをメリアにしてみました
         
f0186719_342332.jpg


         ホワイトブーケは花嫁の個性とドレスの美しさをぐっと引き立ててくれる
         スレンダーでとても笑顔が素敵な花嫁
         まるで映画のワンシーンを見るような花嫁の登場シーンだっただろうな・・・♪

         そして、お色直しのカクテルブーケは花嫁のお母様の手作りによるブーケ
         聞いただけで感動してしまいます
         たくさんの思いが入った 優しさと幸せ感のある素晴らしいブーケだったことでしょう。



         そして・・・前日の製作日
         ワゴン車のドアに指をはさんでしまい(ドジ・・)傷口をセロテープでぐるぐる巻きにして 病院へ
         おじいちゃん先生が出てきて『ありゃりゃ・・・セロテープ? (笑)』
                      『指がかわいそうだね〜 もうちょっと ましなものなかったの?』っといいながら鼻歌うたいながら治療してくれた
         そして今日も付け替えにいったら、BGMはおじいちゃん先生の鼻歌
         なんか かわいい♪
        
f0186719_415528.jpg
f0186719_4153134.jpg

        

[PR]
by verdure-fleru | 2009-04-26 04:18 | Wedding | Comments(0)
<< 熱い想い シャクヤクがやってきた >>