『和』の飾り


      護国神社前にある『 松幸 』という京料亭がある
      週末は『 松幸 』さんでウエディングのお仕事でした

f0186719_9111342.jpg
      

    四季折々の旬の味を一品ずつ丹念に仕上げられた懐石料理の おもてなしです。
    テーブルいっぱいに並べられる お祝いの膳

    写真では料理がのる前ですが、ゲストが招かれ、祝いの言葉でいっぱいになる空間は
    さぞ、すばらしかったことでしょう!
      
    落ち着いた空間でゲストをお出迎え
    限られた空間や人数などプライベートな雰囲気だから、演出も自由にできると思います
    今回のプランナーは『 vivo la cita 』
    『和』は素敵です。
      
      
[PR]
by verdure-fleru | 2009-05-20 09:13 | Wedding | Comments(8)
Commented by toycameg at 2009-05-20 19:33
こんな「和」ウエディングも素敵ですね!
mamiさんのお花がより素敵な空間に仕上げてますね!
またまたやられてしまいました。
Commented by verdure-fleru at 2009-05-21 15:55
megu ちゃん
カメラ・・・・使いこなせてませ~ん(涙)
手もとにあるのが嬉しくて、いざ!撮影となると充電が切れるし、手ブレのオンパレード。
早く講習会をお願いいたします。
Commented by tamotsuyaki at 2009-05-21 18:40
はじめまして。別府市で竹工芸をしているたもつと申します。
写真を見るだけでも目の保養になりますねー!

さて、僕は5/24(日)に護国神社で蚤の市と同時開催される「クラフトマーケット」に出展するのですが、ブースを華やかにするためにいくつか竹と花の組み合わせをしようかと思っています。前日23日に福岡入りするので、もし開いているのであればご相談がてらお店におじゃましようかなと思っています。
Commented by verdure-fleru at 2009-05-21 23:17
tamotsuyaki さま

コメントありがとうございます。
たもつ 様のブログに遊びにいかさせて頂きました。
竹工芸をされているんですね!でもお酒の写真の方が多くて・・・(笑)たのしかったです。
23日(土曜日)は営業していますので、ぜひご来店くださいませ。24日の護国神社での『クラフトマーケット』は楽しそうな企画ですね!こちらも是非 行かさせて頂きます!!
Commented by shingonishida at 2009-05-22 03:04
ネット回線難民になっていましたSHINGOです。。。


だいぶ、ご無沙汰して、MAMIさんから忘れられていないか

心配しておりました。。。

SUNDAY PARTY NIGHT。。


お忙しいMAMIさんにお会いできるのを楽しみにしてまっす!!


新居が洒落すぎてて、、、ぎこちない生活を送っているSHINGOでした。

Commented by verdure-fleru at 2009-05-22 23:46
おっ?shingoかい?
死亡説が出ていたshingoかい?
新築はいいだろうなぁ〜♪ 散らかしにいくね!
Commented by Demi at 2009-05-26 23:20 x
和モダンって感じですね…私はご存知の通り婚礼は和ばかり。
先週はしゃくやくとリョウブで作りました。バラも捨てがたいけどこの時期しか会えないしゃくやくの花。大好きです!!今週は竹の器で和モダン・・・
粋な感じでとリクエスト・・・さてさてどうしましょうか・・・
Commented by verdure-fleru at 2009-05-27 02:23
Demi さま
私はDemiさんの作る『和』が大好きです!  週末、のぞきにいくかも・・・♪
<< Bouquet de ... カメラ 買っちゃった ! >>