Saturday's Wedding


        ビルボードでのウエディング
        ウエディングプランナーによって、ここにしかない ここでしか出来ないオリジナルが詰まったコーディネイトが楽しめる式場となる
        
f0186719_2291556.jpg

        日頃 ライブが行われている会場から和装姿でお二人が現れます
        ミスマッチな光景ですが、和装は日本の もっとも美しい宝物。
        一気に厳粛なイメージとなり、日本っていいなぁ〜 と心から感動してしまう瞬間です
        
f0186719_2301960.jpg
 
        
f0186719_2303587.jpg

        
f0186719_2304946.jpg

        今回の会場装花は、ちょっと大きめのオブジェをつくりました
        天井の高いビルボード会場では、このオブジェをおいても圧迫感がないのですが、狭い花屋で製作した時は休憩する場所さえなくなる始末(笑)
        
f0186719_2311791.jpg

        会場コーディネイト&プランナーは『vivo la cita』の林さん
        決して手を抜かないテーブルコーディネイトは、今回も『和』と『洋』のコラボで素晴らしかったです!
        
f0186719_224122.jpg


        そして、午後からは 別の会場へ
        今回初めて装飾する機会を頂きました  
        中央区桜坂にあるフレンチの『メゾンドヨシダ』
        まだ会場は新しく、天井の高さに驚きでした(汗)
        
f0186719_2375941.jpg

        
f0186719_2404869.jpg

        
f0186719_2383684.jpg

        ブーケは 大人気色の ピンクバラのグラデーションブーケ
        まさしく 『大人カワイイ』イメージです!
[PR]
by verdure-fleru | 2009-06-01 02:45 | Wedding | Comments(2)
Commented by eat-sweets at 2009-06-01 07:30
素敵ですーーー
本当にmamiさんのセンスが大好きっ!!!
ビルボードのウェディング、白無垢の花嫁さんと180℃違って調和している気がします♡
メゾンドヨシダさんの引き出物、チラッと見えるのですが WWFなんですか?これもアイデアですねー♪
Commented by verdure-fleru at 2009-06-01 23:35
tae さま
こんにちは。
WWFの袋・・・そういえばパンダですね.
taeさんに言われて気がつきました。
素敵ですね!
taeさんのブログはいつも遊びにいっています。
写真やコメントが素晴らしすぎて、いつも感激しています。
やはり目のつけどころが違います!!
<< ジューンブライド Bouquet de ... >>