サプライズパーティー


   6月11日
   友人である角ヤンの お誕生日
   彼の大好きな『手島邸 』でお祝いをさせてもらった。
   角ヤンは この計画に全く気付くこともなく当日、お腹を減らしてやってくるのである

   いつも 人の為に動いてくれる 角ヤン !
   今日は 角ヤン が主役です!
   
f0186719_275728.jpg

           つのだひろ じゃちゃうねんよ。

   気の合う仲間が集う場所
   全員が大好きな場所 『 手島邸 』
   毎度ながら 奥津氏の企画力には脱帽です。
   そして…関西出身の角ヤンの為に よしみちゃんの作る世界にひとつしかないケーキ
   
f0186719_285148.jpg

   『お好み焼きケーキ』です!
   バナナが入ったミルクレープにソースはキャラメルです
   青のりは乾燥ヨモギの粉、紅しょうがはチェリー
   マヨネーズの文字はカスタードクリームです。
   よしみ is great!
   アイディアも味も最高です!


   角ヤン お誕生おめでとう!
   楽しい時間だったね。
   そして、いつもありがとう!
   
[PR]
by verdure-fleru | 2009-06-13 01:53 | 日々のこと | Comments(0)
<< 浴衣で過ごす 『 花時間 』 >>