人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣で過ごす


    日曜日に『 手島邸 』主催のイベントに行ってきました
    マキハウスのカーサキューブで、『玉露新茶&日本酒の会』

    星の村の新茶をいただきに 浴衣を着ていきました
    手島邸の店主 奥津氏のお茶のおもてなしから始まります
    どのお茶も香りがよくて、味わい深い
    お茶って・・・こんなに甘くて深い味なんですね。
    とっても美味しかった
    
浴衣で過ごす_f0186719_1173056.jpg

    
浴衣で過ごす_f0186719_1175572.jpg

    
浴衣で過ごす_f0186719_1182553.jpg

    そして 絶品のお料理に日本酒
    外ではバーベキューまであって楽しいパーティ
    どの料理も手島邸だから、美味しくて大満足でした
    国体道路沿いにあるカーサキューブ
    歩く人たちの視線を浴びながら、浴衣で日本酒
    格別な贅沢を味わっている感覚でした
    
浴衣で過ごす_f0186719_138148.jpg

    
浴衣で過ごす_f0186719_1381888.jpg

    帰りに 粋なお土産をいただきました
    金魚です!
    箸置きなんですが、なんて粋なアイディアなんでしょう
    こういう粋な事が大好きな私の心は、大感激!
    
浴衣で過ごす_f0186719_1441235.jpg

    ただ今 このまま店に飾っちゃってます
    
浴衣で過ごす_f0186719_1532645.jpg

    浴衣を着ての お出かけはいいもんです!
    今度はいつ 浴衣を着ようかな♪
by verdure-fleru | 2009-06-17 01:57 | 日々のこと
<< 初夏のリース サプライズパーティー >>