休日


     久しぶりに、予定のない休日
     お出かけせずに、おうちで過ごす事に・・・・
     しなくてはいけない事に触れもせず、映画(見てないDVD) 見ようかなぁ〜とか
     本や雑誌の片付けで、ついパラパラと開けば あっという間に時間が過ぎてしまい、前より本が山積みになってしまっても

     お腹は働きもので すぐ空きます !

     さっき たっぷりバターにハム&チーズをのせた パンを食べたのに
     また たっぷりバターに蜂蜜をかけてのパンを食べることに。
     美味しい ♪ もう1枚食べよう !
     
     ・・・って パン ばっかり食べてますね〜(笑)

     その訳は大好きなエシレのバターをいただいたから。
     友人(近藤夫妻)からのフランス旅行のお土産
     ボロボロになって戻ってきたスーツケース、話を聞けば波瀾万丈の旅からやってきたエシレのバター
     
     『太っても構わない!』っと思わせる

     なぜそう思うのか・・・
     説明しにくいが、ダイエットは一時封印です

     絶妙な塩味
     やっぱり美味しい
     
     もう1枚 焼いて食べよ ♪
     
f0186719_16165320.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2009-06-28 16:17 | お気に入り | Comments(6)
Commented by ichiroy813 at 2009-06-28 22:46
トーストにハチミツは最高ですね。チーズにハチミツも美味しいですよね。三越の地下のハチミツやさんのラベイユご存じですか?あそこ行くとどれもこれも欲しくなります。
Firekingのジェダイいい色ですね。アメリカンな食事って雰囲気です。。我が家のFirekingは数年前の地震で壊滅的に割れてしまいました。
Commented by verdure-fleru at 2009-06-29 23:00
ichiroy813 さま
たしかに!チーズとハチミツはあいますよね〜♡ また食べたくなりました。
三越のラベイユは今度 覚悟して行ってみますね!
久しぶりにFirekingをだしてみたんです。あのポッテリした質感がいいんですよね。

Commented at 2009-07-01 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-01 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toycameg at 2009-07-03 22:19
流石Mamiさん・・・休日の過ごし方もオシャレっす。
エシレのバターそんなに喜んでいただいて嬉しいです。
私もバター中毒です。
ただ!マーガリンより体にはいいと思うんです。
ってただの思い込みですかね~
ダイエットなんて必要ないと思いますが
やる気になったらスロージョギングいっしょにしましょう
Commented by verdure-fleru at 2009-07-05 01:35
メグメグへ
ジョギング行きたいです!
いつも行けるはずなのに、実は食欲に負けてっしまっているのです(笑)
だめですよねぇ〜
私の休日がオシャレ?
ありえない話ですバイ(笑)
あの日は食パン6枚食べました・・・とほほ


<< リンゴ好き 心地いい家具 >>