人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 休日


     久しぶりに、予定のない休日
     お出かけせずに、おうちで過ごす事に・・・・
     しなくてはいけない事に触れもせず、映画(見てないDVD) 見ようかなぁ〜とか
     本や雑誌の片付けで、ついパラパラと開けば あっという間に時間が過ぎてしまい、前より本が山積みになってしまっても

     お腹は働きもので すぐ空きます !

     さっき たっぷりバターにハム&チーズをのせた パンを食べたのに
     また たっぷりバターに蜂蜜をかけてのパンを食べることに。
     美味しい ♪ もう1枚食べよう !
     
     ・・・って パン ばっかり食べてますね〜(笑)

     その訳は大好きなエシレのバターをいただいたから。
     友人(近藤夫妻)からのフランス旅行のお土産
     ボロボロになって戻ってきたスーツケース、話を聞けば波瀾万丈の旅からやってきたエシレのバター
     
     『太っても構わない!』っと思わせる

     なぜそう思うのか・・・
     説明しにくいが、ダイエットは一時封印です

     絶妙な塩味
     やっぱり美味しい
     
     もう1枚 焼いて食べよ ♪
     
 休日_f0186719_16165320.jpg

by verdure-fleru | 2009-06-28 16:17 | お気に入り
<< リンゴ好き 心地いい家具 >>