リンゴ好き


    花市場で 姫リンゴ を見かけると 買ってしまいます
    色がグリーンだと100% 手にとってます!

    なんて可愛い形なんでしょう
    
f0186719_0293942.jpg

    
    こちょうラン蘭の中にも入れちゃいます!
    可愛いっす ♪
    
f0186719_0325366.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2009-07-03 00:33 | Flower DECO | Comments(4)
Commented by comme_la_france at 2009-07-03 15:47
mamiちゃん大好評ですよ!
ありがとう。
Commented by eat-sweets at 2009-07-03 22:43
か、か、かわいっす♡
こちょうラン蘭 (かわいいのでそのままコピーしました)と青リンゴを合わせちゃうあたりが
mamiワールドでめちゃくちゃ好みです。
すぐに売れちゃいそう☆.。.:*・°
Commented by verdure-fleru at 2009-07-05 00:58
あっちゃんへ
こちらこそ いつもありがとう!
今月のケーキ 何かなぁ〜♡
Commented by verdure-fleru at 2009-07-05 01:26
tae さま
たえ さんに褒められると嬉しいっす!   taeさんのリンゴを使ったテーブルセッティングも見てみたいな ♪




<<  かっこいいです!  休日 >>