かっこいいです!


     またまた 心が躍動する素敵なものと同居する事になりました
     花屋には必要ありません
     でも 花がある空間には必要なもの
     
     光(照明)です
    
f0186719_3473632.jpg

    
f0186719_3474849.jpg

         APPLIQUE MURALE 2BRAS PIVOTANT
     『 Serge mouille セルジュ・ムーユ 』 フランスのデザイナーです
     
     シンプルで造形的な美しさは 他にない雰囲気があって かっこいい
     この空間に置く照明をずっと探していて、やっと出会えました
     スタンドタイプも かっこいいんですよ
     
     
     こんな花屋があってもいいよね

     良い物に出会うと『働こう!』って気になります!
     『働かなくては・・・』のほうですかね〜  私の場合は…(笑)
     
     
    
     
     今、『 NEST 』にスウェーデン出身の『リサ・ラーソン 』のアニマルシリーズが たくさん展示されているんですよ
     代表的なライオンの たたずまいは 最高に癒されます!
     ユーモアのある表情、丸いフォルムがたまりません
     意外とブルドックが可愛いかったです♪

     お手頃価格でキーホルダーが入荷していて、ヴェルデコスタッフ すぐ購入!
     ハサミにつけたり ストラップにしてます
     って…絶対汚れちゃうよね〜
     リサ・ラーソン コレクターの方 すみません(泣)
    
f0186719_34837.jpg

     スタッフのなっちゃんが それぞれに名前をつけました
     ちなみに  犬 (ゴン太)
           ハリネズミ(ポッター)
           ネコ(ボーダー)
           キリン(じゃがりこ)  

     
     

     
     
     
     
     
[PR]
by verdure-fleru | 2009-07-05 03:08 | お気に入り | Comments(2)
Commented by ichiroy813 at 2009-07-05 21:13
このライトの電源はどうなっているんですか??コンセントにダイレクトですか?
リサ・ラーソンの一番大きいライオンが欲しいのですが。。
かなりデカイですよね。。
NESTは私的にかなり心躍るお店です。。
夜中にほろ酔いでうろうろして探し出したugleがNESTの隣だなんて最近知りました。。
Commented by verdure-fleru at 2009-07-05 23:18
ichiroy813 さま
こんにちは
最初は、コードなど表にでるのは覚悟していたのですが 丁度取り付けたい箇所に電源の線(?)があったので壁に穴をあけ設置して頂きました
リサ・ラーソンのライオン かわいいですよね〜。 一番大きなのは腰掛けれますね!
オシャレな ugle ♪大人って…カッコいい ! って思ってしまいます(笑)

<< 私に出来る事 リンゴ好き >>