今のお気に入り


      
f0186719_2573034.jpg

      
f0186719_1582918.jpg


                  『 すいかの鉢 』
                  只今、限定数で入荷中
      
                  可愛いでしょう
                  現物はもっと可愛いですよ〜
                  おすすめの鉢なんですが、あまりにも可愛すぎて実際売れると さびしい気分になってます(笑)
                  中身は、イッチョマエ に赤いです。
                  毎日、癒されております。


                  次に
                  梅雨あけもして、毎日暑い日が続く中…・お花の持ちが今いちですよね
                  そんな中 オシャレで花持ち最高の花をご紹介
      
f0186719_2235182.jpg

                  オーニソガラムという種類の仲間で『 サンデルシー 』という名前です!
                  茎が太くて、長めにさしても首が下がらず 状態がよければ最後のつぼみまで咲き続けます。
                  かっこいいんだけど……ヴェルデコでは『ケロンパ』というあだ名がついております
                  どこか カエルっぽいのかな

                  そして・・・・やってきました
                  トルコキキョウの八重咲きタイプの『フリル』
      
f0186719_238117.jpg

                  迫力です!
                  通常のサイズの1,5倍はあって、バラよりも大輪で存在感があります
                  花瓶にバサッと束で飾ると 贅沢気分 まちがいなし!

      
f0186719_2444838.jpg

            
              
                  今月からスタートするフラワーレッスンの内容ですが、
                  第1回目は、見た目がすがすがしい 白/グリーンの色合いで 少しでも花持ちがいいように考慮したアレンジです  
                  お時間が合えば 是非 フレッシュな緑の香りに癒されに おこしくださいませ

                  18日(土曜)PM 2:00〜
                  20日(月曜)PM 2:00〜
              
                  予約
                  092−215−1871 ヴェルデュール デコまで
[PR]
by verdure-fleru | 2009-07-14 02:56 | Flower DECO | Comments(7)
Commented by YAsapi at 2009-07-14 21:59
はじめまして…。
本日、小さなブーケを頂きました者です。
最近、お店が変わったことに気づき、
テーブル用の小さなブーケやアイビー、バジルなどを頂いています。

HP、おありなのかしら? と検索いたしましたら…


小さなブーケ。とっても重宝しています。
また、伺います~
Commented by verdure-fleru at 2009-07-16 08:19
YAsapi さま
なんて 嬉しいコメントなんでしょう!
生活に重宝されるもの、癒されるもの、潤えるものがある花屋を目指していきますね!
YAsapiさんのブログに遊びに行かさせていただきました。
花屋の紹介もして頂き、大変感謝しています
時々ブログに遊びにいきますね
お店(花屋)の方にも お気軽にお越し下さいませ。
ありがとうございます。
Commented by ichiroy813 at 2009-07-16 22:07
トルコキキョウ迫力大ですね。。パンチの効いた花束なるかな?
近々連れの誕生日なので。。お店にうかがいまっす。
Commented by verdure-fleru at 2009-07-16 22:17
うわっ!(感激!)
ichroy813さま・・・・お待ちしていまぁ〜す
Commented by okko at 2009-07-16 22:26 x
フラワーレッスン…楽しみだったのに、私のバカ~!!今週バタバタしてHPをチェックしなかったために、今、発見してしまいました…どちらの日日も空いているのに… 今日が締め切りの木曜日。。。残念です。とってもとっても残念です。次っていつなんでしょう…(涙)
Commented by verdure-fleru at 2009-07-17 00:24
okkoさま
コメントありがとうございます
月曜日でしたら入れますよ!
お手数おかけしてしまうのですが店に予約の電話をいれてもらえますか?(215ー1871)
片付いていない部屋でのレッスンですが、楽しんで行って下さい
Commented by okko at 2009-07-18 01:09 x
まみサマ!嬉しいですっ!
明日、18日に早速お電話いたします。ホントは金曜日中にかけれたらよかったのでしょうが…
よろしくお願いいたします。とってもとっても楽しみですっ♪
<< フェミニン ブーケ フラワーレッスンスタート >>