フェミニン ブーケ


        
f0186719_246725.jpg

      
           ノーブルに薫る濃淡ピンクのバラでつくる ラウンドブーケ
           カップ咲き(バラの型)のバラたちは柔らかでロマンティクなイメージを より一層引き出してくれます。
          
        
f0186719_2531027.jpg


           このブーケは海を渡り対馬に向かいます
           皆に祝福され、愛され、幸せいっぱいの花嫁が手にします
           花ビラを重ねたメリアブーケ
           たくさんの幸せを重ねた愛情ブーケとなりました。
           
[PR]
by verdure-fleru | 2009-07-18 03:07 | Wedding | Comments(2)
Commented by okko at 2009-07-20 20:12 x
mami-sama,
今日はお世話になりました。楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいました。mami-samaのお人柄でしょうか…集まっている皆様もとても素敵な方々ばかりで、本当に楽しい時間でした。
リースのグリーンのおかげで、今日は我が家のリビングもちょっと涼しげで、なんだか癒されてます。
来月もぜひ、参加させてくださいね。
Commented by verdure-fleru at 2009-07-20 21:25
okko さま
本日は 受講していただき ありがとうございました
こちらこそ とても楽しい時間でした。
これから、居心地のいい おもてなしが出来る様にがんばりますね!
<< おめでとう! 今のお気に入り >>