またまた 来店です


    
         
f0186719_0535932.jpg

            このトンボは本物ではないですよ!
            だから 触れます!
            蝶の次はトンボです
            店内に飾っていたら・・・・

            やってきました!
            リアルとんぼ・・・・・ピィピィピィ〜♪  
    
            ちょっと 離れて 硬直。
         
f0186719_0541819.jpg

            トンボって 後ろには飛ばないというか、前向きにしか飛ばないらしく『勝虫』とか縁起の良い虫と言われ ている
            そんな男前のトンボさんに来店していただくのは嬉しいもんです!
         
            触れません
            何もおかまいが出来ませんが ゆっくりしていってください

            あれ? 仮面ライダーって・・・トンボだったの〜?

         

            そして その夜は・・友人(タケスゥウィ〜)のサプライズ誕生会 !
            『 スターどっきり!寝起き直撃! 』みたいに そぉ〜と玄関から入り いきなりクラッカーとともにリビングに おしかけちゃいました(笑)

        
f0186719_1325699.jpg


            見ての通り見事なマッチョです!
            プレゼントはオレンジのT-バックとY-バック
            オレンジ色の花 それと手島邸のよしみちゃんがつくったマッチョケーキ
            これもオレンジ色 (タケすぃのラッキーカラー)
         
            私はこの夫婦が大好き!
            この二人は前世も来世も夫婦なんだろうな!
           
            たけすぃ〜 Happy Birthday !!!

            メグちゃん!いつも美味しいお料理ありがとう!
           
                 
                  

 

         
[PR]
by verdure-fleru | 2009-07-25 01:28 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by ichiroy813 at 2009-07-25 22:08
ショック!日曜日は定休日だったんですね。。ビジネスカードを見て気づきました。。今日伺おうかと思っていたのですが。。バタバタしてて伺えず。。う〜む。。

トンボのように前のめりな人生でいきたいですね。。
Commented by verdure-fleru at 2009-07-26 04:22
ichiroy813 さま
すみませぇ〜ん(泣)
お会い出来たのに・・・こちらこそ残念です。
お誕生日のお花でしたよね〜
お作りしたかったです

なかなか お会いできませんね〜
Commented by ichiroy813 at 2009-07-26 13:12
残念!前もって御願いしておけば良かったと。。後悔。。。

お店のご近所の八郎寿司ご存じですか?普通の寿司屋と思いきや。。なかなかですぞ。
Commented by Meg at 2009-07-27 11:37 x
フェイクとんぼだと知らず恋人探しに来たのでしょうか・・・?
私も触る勇気はないですが
キレイな色のトンボですね!!

Mamiさんのお店には人も昆虫も吸い寄せられてしまうのですね^-^

誕生日はありがとうございました!
楽しかったですね~☆☆☆
あの日の思い出だけでご飯何杯でもいけます。

オレンジのガーベラ☆初めてでした!
まだまだイキイキピンピンしてます。
VERDURE DECOさんのお花本当に毎回毎回
異常に長持ちするから不思議です。
どんな魔法を使ってるかいつかタネあかししてください☆
Commented by verdure-fleru at 2009-07-29 01:46
meg ちゃんへ
ホント! ご飯何杯もいけます(笑)

花の持ちがいいのは、megちゃん宅の流れている『気』がいいからなんですよ ♪
居心地がよくて、花も枯れたくないのでしょう!
これはマジな話ですバイ。
<< Summer flower ... おめでとう! >>