夏の出来事


            1日の大濠花火大会
            2日のバキュース バサンでの日本酒・シャンパン飲み放題パーティ
            どの日もカメラを忘れての参加となりました(残念)
        
        
f0186719_2453262.jpg

        
            今年の夏は、よく浴衣を着ています
            食事に行く時も・・・
            日本の夏 おかげ様で楽しんでます!

            花屋の大兄貴から ひょうたん をいただき、夏のディスプレイに使用していたのですが、やはり生物
            色が変わる前にお絵描きタイムです
        
f0186719_2462667.jpg

        
f0186719_246479.jpg
 
        
            暇も楽しんでます!
            そして ときどき 仕事もしています。
        
f0186719_2475022.jpg

            暑い夏にお花を飾るとしたら、目のも清々しくいきたいものです
            色をあまり使わずにアレンジする事が多い この頃です
            枯れても生花はいいもんです!
            パワーを受けに、是非遊びにお越し下さいませ
        
f0186719_248298.jpg


            お盆休みは8月14日〜16日までいただきます
            8月のレッスン予約も、まだ受付け中です!
[PR]
by verdure-fleru | 2009-08-09 02:43 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by eat-sweets at 2009-08-09 17:44
ぎゃっはははっはははっ~!!!!!
笑った笑った!
mamiさん 絵心がある!
波ヘー サイコー!
Commented by ヴェルデコ at 2009-08-10 08:45 x
えへへ
スタッフが描いたんですよ〜  最高でしょう!
ハクション大魔王は私です(笑)
Commented by Demi at 2009-08-12 22:30 x
ひゃ~っひゃっひゃっ!!ホント笑っちゃう!!
お互い14日からの休みですね…
短い休み楽しみましょうね…やっと息子の夏休み付き合えるぅ~
 そうそう・・・我家の近所でFireKingばかり売ってるShop見つけました。たまに歩くといろんな発見あって楽しい♪

Commented by verdure-fleru at 2009-08-13 10:46
Demi さぁ~ん
日焼けには気をつけて 楽しんでくださいね!
私たち・・・・・十分に・・・・・若いのですから・・・・(笑)

FireKingのお店行ってみたいなぁ~
今度、場所をおしえてチョ!




<< bouquet Summer flower ... >>