bouquet


      
f0186719_2339887.jpg


          『 シュドューブル 』という名前の白バラ
          1本1本トゲを取る度に 香りたつ贅沢な時間
          このバラは よく白ワインのような・・・・とたとえられている。
          
          『 白ワインのような琥珀色のシュドューブルを束ねたブーケ 』
          
          心に残る至福の瞬間
          香りたつほどに お幸せに・・・。



          

          
          8月のFlower Lesson スケジュールは カテゴリの[Lesson]を見て下さいませ



          
[PR]
by verdure-fleru | 2009-08-16 00:00 | Wedding | Comments(5)
Commented by ♡モリヤマ♡ at 2009-08-16 23:46 x
ブーケありがとうございました(●^o^●)
想像以上に可愛くて可愛くて・・・感激しました。
おかげさまで楽しく前撮りできました。結婚式もお願いしたいと思っております。またお店にお邪魔しますので宜しくお願いします。
Commented by verdure-fleru at 2009-08-17 18:00
モリヤマ さま
コメントありがとうございます
嬉しいお言葉をいただいちゃって・・・(泣)感激です。
これからも よろしくお願い致します

よろしかったら・・・お写真もみたいなぁ~。
Commented by emi at 2009-08-20 17:00 x
今日は、有難うございました(*^◯^*)
今日は、有難うございました(*^◯^*)
来月も時間を見て伺いたいと思います(*^◯^*)
宜しくお願い致します。
Commented at 2009-08-20 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2009-08-20 22:23
emi ちゃん
ありがとうございますぅ〜♡
アレンジから受ける EMIちゃんの 色彩感覚が素敵でした。
また 楽しみましょうね!
<< まだまだ暑いですね! 夏の出来事 >>