まだまだ暑いですね!


        
f0186719_0113396.jpg

            芥屋の海水浴場
            なんでも新築されて便利さやクリーンが重要視される中
            ここは 変わらない。
            子供の頃の『夏休みの思い出』そのものの風景
            
            日焼けは最適なはず・・・だったのに・・・(泣)
              小学生の頃の自分に逆戻り
            幸せな感覚
            同じ感覚を分かち合える 愛すべき友人たち

            絵日記を つけたくなりました。
            
        
        
f0186719_012768.jpg

            
            5種類の葉ものを使ったバスケットアレンジメント
            管理も簡単だし かなり長持ちするので おすすめです
           
            明るい緑色が目にも心にも 癒しを与えてくれる 今の時期だけに出荷する花
             開花した『 アナベル 』 という花
            ダイナミックです
        
f0186719_0122757.jpg

            今回入荷したアナベルは、いつもより1,5倍は大きくて アフロのカツラみたい・・・・
            ・・・・・・なので つい遊んでしまいました
            まだまだ私の心は小学生の頃のままです(笑)



       
f0186719_0175711.jpg


                夕方のゆっくりした時間
                店内でアナベルを かぶって遊んでたら、友人( hidemiさん )が現れノリノリでphpto time スタート!

       
f0186719_0181886.jpg
   
                あっという間に閉店時間
                楽しかった・・・・。
               
                お疲れさまでした。
[PR]
by verdure-fleru | 2009-08-21 00:04 | Flower DECO | Comments(6)
Commented at 2009-08-22 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichiroy813 at 2009-08-22 21:19
まだ海の家ってあるんですね。。海の家といえば。。焼きそばと炭酸飲料!
Commented by Demi at 2009-08-22 23:24 x
スリー・ディグリーズみたいね!!(どこがじゃ~)
今日もお邪魔しました。残業させてごめんねっ
と、言いつつまた行きます。
相談のってね!
Commented by verdure-fleru at 2009-08-22 23:58
buchi さま
ありがとうございます
buchiさんのような 素敵なママになれたらいいな♡
バスケットアレンジは受注できますが、カゴが変わる事があります。依頼していただけるのであれば1週間内で納品可能です。
ご連絡くださいませ。ペコリ。
Commented by verdure-fleru at 2009-08-23 00:06
ichiroy813 さま
色白は七難隠す・・・というのに日焼けしてしまい トホホ状態です(泣)
焼きそば と ラムネ は最高ですね
海の家に限らず『 焼きそば 』はよく食べる程 大好物 です!

Commented by verdure-fleru at 2009-08-23 00:14
Demi さま
絶対に いい方向 に行くようにしましょう!
応援隊です。
こちらこそ いつも的確なアドバイスを頂き 感謝しています。ありがとうございます。

<< 8月のBirthday bouquet >>