8月のBirthday


       誕生日のお祝いに 花束やアレンジを作る事多いです
       その時に もらわれる方の雰囲気、好きな花、色合いなどわかればイメージしやすいのです

       8月には、大切な友人の誕生日が2回もあり
       みんなの気持ちを花束に託すこととなりました
       
f0186719_23422674.jpg

             とてもお世話になっている『 手島邸 』店主の奥津さんの誕生日が8/23に行われました
             場所は薬院のウーグル
             生のジャズバンドの演奏
             日曜日の昼さがり シャンパンでお祝いしました
       
             花は白のカラーにグリーンのアジサイをたっぷり あしらった花束
             『0』『9』『2』の数字のキャンドルを入れているのですが、奥津さんの『オー」『クー』『ツー』の意味
             たくさんの方々が集まった素敵な大人の誕生日パーティでした
       
f0186719_033229.jpg

   
             そして 8/26 友人の絵美ちゃんの誕生日
             彼女の希望もあり『 手島邸 』でコース料理を頂きながら お祝いさせていただきました
             ブルー、青の色合いが似合う絵美ちゃん
             花は何色でも合うなぁ〜とかなり悩んだ結果
             ノーブルな白のアジサイのブーケにしました
             
             喜んでもらえるように・・・皆の気持ちを花に託す
             悩んで作るのが、めちゃくちゃ楽しいです!
             
      
f0186719_0183887.jpg


             手島邸の料理は本当に美味しい ♪
             おもてなしも最高だし大満足な時間となりました
             
[PR]
by verdure-fleru | 2009-09-02 00:18 | 日々のこと | Comments(0)
<< 9月のFlower Lesson まだまだ暑いですね! >>