今日のわんこ


       
f0186719_0304127.jpg


         ヴェルデコには毎日のように わんこ の来店がある
         散歩の途中 店の入り口で立ち止まり 店内をのぞくほど
         
         気がつくと・・・その度に、私はムツゴロウとなる。
         
         彼女の名前は 『マリマリ』
         犬なんだけど・・犬っぽくない
         コーギーとシェルティのハーフ
         ゴーグルを嫌がるどころか、イケテルと思ってるところが せつなくなるほど可愛い ♪

         マリマリが帰ってしまうと、ムツゴロウは一時 仕事モードになれないのであった。
         
[PR]
by verdure-fleru | 2009-09-08 00:50 | お気に入り | Comments(3)
Commented at 2009-09-10 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2009-09-10 22:41
ichiroy813 さま
『第二回ニヤニヤ会 in 今ここ』ですね! 連休開けなんていかがですか?
都合がいい日を、お互い言い合いましょう ♪
ニヤニヤ会メンバーが増えていきそうですね♡
Commented by toycameg at 2009-09-11 20:55
マリマリちゃんヘビーローテーションですね!
私ももう他人とは思えません。
<< ニョロニョロ ノーブルな花 >>