ニョロニョロ



       
f0186719_22235343.jpg


             ムーミン谷のニョロニョロみたい
             
                 
[PR]
by verdure-fleru | 2009-09-10 22:30 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by toycameg at 2009-09-11 20:53
ぬぬぬぬぬ~んんん???
コレなんですか??
昆虫よりこわいんですけど・・・・
Commented by verdure-fleru at 2009-09-12 00:15
toycameg さま
ニョロニョロの正体は・・・ゲーリックという葉の茎です
最初は茶柱みたいだなぁ〜と思っていたのですが・・・写真におさめるとニョロニョロという事になりました(笑)
meguちゃんにマリマリ(ワンコ)を、早く紹介したいです!
可愛すぎて せつなくなる気持ちを共感したいっす!
マリマリを激写するmeguphotoが見てみたい。
Commented at 2009-09-12 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2009-09-13 03:52
yuki さま
コメントうれしいです!
花のいけ込みが いつも素敵で、とても参考にしています
アッシュグレイは知らなかったです。
近々 見てみますね!  Thank you
最近のワンコのマリマリはワンピースを着て来店されました
まさしく レースクィーンでした(笑)
Commented at 2009-09-17 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-17 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2009-09-18 00:54
okko さま
連絡ありがとうございました
体第一です!こちらの方は気にしないでくださいね
次回お会いできたら嬉しいです♡
Commented by verdure-fleru at 2009-09-18 00:55
ニヤニヤ会会長さま
メールにて・・・♪
<< Message 今日のわんこ >>