Message


    秋風が さわやかに感じる 季節となりましたね!
    秋ならではのイベントも満載です

    今回は私事というか身内事なんですが・・・
    私には、兄がいて、東京で ミュージックビデオ を製作する仕事をしています
    おかげ様で なんとか 忙しい日々を過ごしているみたいなんですが・・・
    なんと!
    信じられない事に・・・!
    
    文化庁の地域文化芸術振興プラン推進事業に選ばれ 兄のトークイベントが福岡で行われるというのです
    はぁ〜 ? 
    どういう事??
    何言ってるの~???
    トークイベント????
    何話すの?????
    
    どうなってるの〜??????

    いまだに その疑問は かわらないのですが、話は着々と進んでおり 日程までも決まってしまいました
    
    兄は、SME(ソニーミュージック)の社員なんですが、専門学校の講義もしていて・・・このイベントは その流れからなのでしょうか。
    トークと言っても専門的な話だろうし・・・・聞きにきてくれる方がいるのだろうか・・・。
    
    
    場所は福岡天神イムズホール
    2009/10/28(水)の予定
    無料かと思ったら有料でした。( なんてこった・・・すみません )

    無料もありました!
    10/21〜11/3
    イムズプラザ(B-2地下通路) でパネル展示会です

     板屋宏幸 Special Talk Event  『 Hiroyuki Itaya "DIRECTOR'S CUT 』


    もし・・・もしも、お時間がありましたら ボランティアと思って お越しいただけたら嬉しいです。
    
   
    詳しい事は また・・・・。

    
f0186719_839310.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2009-09-18 02:09 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by emi at 2009-09-19 00:50 x
レッスン有難うございました。Sさんに会えたし、食べちらかして帰りゴメンなさい。宜しくお伝え下さい。
色の使い方やバラス花の名前など身につきますね。
癒されます。
次回のレッスンも楽しみにしてます。宜しくお願いします~
Commented by verdure-fleru at 2009-09-19 03:16
emi ちゃん
こちらこそ 心から感謝です。ありがとうございます。
いつかは岩盤浴に参加出来るように調整してみますね!
emi宅に花パワーをお届け出来るようにがんばります。
Commented at 2009-09-22 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2009-09-25 23:19
おっと〜!先生〜
隠すつもりはなかったのですが・・・(笑)
「前のめりな人生」 
いくつになっても好奇心旺盛にいきたいもんです!
こちらこそよろしくお願いいたします。
<< 贈り花・花・花 ニョロニョロ >>