秋晴れの光


          
f0186719_05407.jpg

          
f0186719_0543745.jpg

          
f0186719_0545687.jpg

                太陽の光が気持ちいい 土曜日
                清々しい光が 差し込む式場での結婚式

                お二人にとって今日は 門出です
                たくさん たくさん 幸せになってね!
[PR]
by verdure-fleru | 2009-10-11 01:05 | Wedding | Comments(10)
Commented by ichiroy813 at 2009-10-12 07:46
うーん。いい色です。
淡い色のバラはホントきれいです。。
Commented by toycameg at 2009-10-12 19:57
美しいですね~
3枚目の写真、背景とってもいい感じですね!!
どうされたんですか??
Commented by verdure-fleru at 2009-10-12 22:12
ichiroy813 さま
スィートアバランチェという名前がついていて、優しい色で愛らしいバラです
癒されます。。。
先生が、イライラしたらニヤニヤ会のスマイルで癒されて下さいね


Commented by verdure-fleru at 2009-10-12 22:16
toycameg さま
種明かしですが・・・超アナログでお恥ずかしいです
朝日のあたる窓際でワインカラーの画用紙をバックにカシャ♪・・・です。
Commented by ichiroy813 at 2009-10-12 22:38
先日はニヤニヤというよりゲラゲラでしたなあ。。しかし皆さん笑い上戸で。。笑いはストレス解消に最高です。
Commented by verdure-fleru at 2009-10-14 00:01
ichiroy813 さま
本当に楽しかったですね
刺激ある話なんて・・・覚えがありませんが・・・(笑)
Commented at 2009-10-16 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2009-10-17 01:10
okko さま
連絡ありがとうございます
24日は気にされないでくださいね!
いつでもお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
23日の金曜日・・・ヴェルデコは暇だと思うので、予定がなければレッスン出来ますよ!
コメントもしくは、ショップ(215−1871)にお申し込み下さいませ

Commented by モリヤマ at 2009-10-22 00:41 x
ほんと、ありがとうございました☆
列席者の方々に「どこのブーケ?」ってお店の場所を何度も聞かれました!!そしてブーケだけの写真を撮る人も・・・!!
ドレスにも合っていてホント可愛かったです。ありがとうございました。
Commented by verdure-fleru at 2009-10-22 01:08
モリヤマ さま
おかえりなさい
私こそ、嬉しいお言葉を頂き恐縮しています
またまた・・・ドレス姿の写真や笑顔いっぱいのスナップ写真等々が見たいです。
末永くお幸せに・・・・♪
<< 10月に作るリース 節目のお祝い >>