IMS ART FESTA 2009

         実りの季節となりました
         朝晩などは寒いほどですが、金木犀の香りも どこからか香る 気持ちがいい日が 続いてますね

         前にも一度 紹介させて頂いたんですが・・・
         10/21(wed)〜11/3( tue ) 場所はイムズのB2(イムズプラザ) にて、
         が手掛けた音楽映像作品のパネル展が展示されています
         
         お世話になっているアーチストさん方の愛用品等の公開や、映像に関する特設ブースなども設置されています
         
         10/28(wed)には イムズホール9F にてトークイベントも開催    
         上映しながら制作現場の秘話や映像制作の最新事情をわかりやすく解説するそうです  HP http://hiroyuki-itaya.com

         
         尚、B2でのパネル展は無料なんですが、 9Fのトークイベントは有料なんです( かたじけない・・泣 )
         場所は9F  イムズホール
         一般¥1,300
         1st OPEN 12:00 START13:00
         2nd OPEN 18:00 START19:00

         
         本当に本当に、板屋家ではビックリする出来事ですが、おかげ様でたくさんの方々のお気持ちをいただき開催する運びとなりました
         ありがとうございます
         心から感謝しております
         私は水曜日 夕方からのステージに行く予定にしています
                    
                    平日だし・・・お忙しいと思います。・・・ もし・・もしも、
                    お時間があき 天神に行く予定がある時は、皆様・・・お越し頂けたらうれしいです
                    
                    身内事でのお願い・お誘いで かたじけのうござる・・・。
          
              
                
f0186719_0585041.jpg

                            よろしくお願いします!(ペコリ)
[PR]
by verdure-fleru | 2009-10-22 23:56 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by okko at 2009-10-31 22:44 x
レッスンにはず~っと参加できずにいる私ですが、お兄様のパネル展に行って参りました。某ビジュアル系専門学校卒の友人と一緒でしたが、とても素敵でした。
…というよりも、「え~”!これも、あれも!?」「すご~いっ!」な、方だったんですね。友人の話によると、お兄様は業界ではとても著名な方だそうですが、業界に疎い私にもよぉっくわかりました。ついでに「アレンジの先生のお兄様なの~!」と、わけのわからない自慢に鼻息を荒くしてしまいました(笑)
センスの良さは血筋なのですね~。11月はレッスンに行けると良いのですが…
Commented by toycameg at 2009-10-31 22:48
トークイベント楽しませていただきました。
写真を勉強中の私としても
大変ココロ打たれるものがありました。
ヨッ!芸術一家!素晴らしい!と言う感じです。
素敵な時間、有難うございました!
Commented by verdure-fleru at 2009-11-01 12:54
okko さま
パネル展にお越し頂いてありがとうございました。
意外と・・身内も知らない事ばかりでして(笑)
兄は、いい大人達に囲まれて仕事をさせてもらってるんだなぁ〜って実感した日でした
11月にお会い出来るのを楽しみにしています
お気軽にどうぞ ♪

Commented by verdure-fleru at 2009-11-01 13:10
toycameg さま
ありがとうございました
アクシデント続きでシドロモドロの話方になってしまったようです(兄言わく・・苦笑)
時間を作って会場にきてくれて、本当に嬉しかったです!
音楽・映像・写真は直球で『心』にきますね。
toycamegさんの写真を、私は見続けて行きますぞ!
いつの日か・・・toycamegさんの写真展で受付をしきりまっせ〜。

Commented by J.H.V. suke at 2009-11-02 16:13 x
遅くなりましたが、本日、『パネル展』に行ってきました。
私達が見ていて、「どうやって撮っているんだろう」「何処で撮っているんだろう」と思っていたVC達は、お兄様の作品だったんですね。凄すぎですッ!!
自分、もっともっと兄妹の事を知りたくなってしまいました。
Commented by verdure-fleru at 2009-11-03 20:05
J.H.V.suke さま
わざわざ ありがとうございました。
身内なのに、あまり把握していなかった兄の作品でして・・・へぇ〜ヘェ〜の連発でした。
Commented by ふ。 at 2009-11-07 21:26 x
まみさん、コメントしようと思いながら、すっかり遅くなりました。 残念ながらトークイベントには伺えず、パネル展に先週土曜日に伺いました! 全く未知の世界ですが、何気に見ていた作品の数々を目の前に…これも!コレも!…驚きの連続でした!まみさんの溢れるセンスは、お兄さんにも共通の板屋家の芸術センスなのですね☆
今朝の西日本新聞「この人」にも大きく顔写真付きで掲載!…朝から感動でした…益々のご活躍を祈って…★
Commented by verdure-fleru at 2009-11-10 21:58
ふ 様
コメントありがとう!
お忙しいのにパネル展にお越しいただいて、本当にありがとうございました
ふ ちゃんのお仕事は奥深く伝統を守っていく大切さがありますよね。日々たくさんの事を勉強している姿は素晴らしいです
これからもよろしくね!
thank you !

<< BIRTHDAY FLOWER 10月に作るリース >>