自然を感じて・・・



     
f0186719_0394561.jpg

                11月に入り、日曜日は自然に触れる曜日となった。
                『英彦山』
                人の手によって植えられた木々
                自然が その木々に 彩りをつけ すばらしい紅葉の風景となる
                心が落ち着く

                見とれてしまう
            
                人と自然のコラボ
                すばらしいです!

     
f0186719_040571.jpg

                毎年恒例の 松ボックリ拾い です。
                今年はめぐちゃんに手伝ってもらいました
                二人とも カメラ持参で、撮影したり、拾ったりとで 忙しかったです。
            
f0186719_0503035.jpg

                見上げれば、たくさんの 松ぼっくり
                でも高すぎて届かない…(泣)
                仕方なく 落ちた物を、蜘蛛の巣と戦いながら拾います
                自然と形づく 松ぼっくり
                めちゃめちゃ 愛らしいです!
            
f0186719_113385.jpg


                Thank you meguchan !!!

                
[PR]
by verdure-fleru | 2009-11-11 01:24 | 旅行 | Comments(6)
Commented by sumity at 2009-11-12 01:19 x
昨日はツリーを教えて頂いてありがとうございました。
今我が家はツリーの良い香りで満たされております〜〜〜。
大満足でまだいっぱい生産したい心境デス ♪
この松ボックリも使ったのかなぁ〜。
Commented by verdure-fleru at 2009-11-13 02:24
sumity さま
コメントありがとうございます
グリーンの香りに癒されてくださいね
松ボックリは・・・その通り!めぐちゃんと拾ったものです!
Commented by ふ。 at 2009-11-14 00:47 x
まみさん!英彦山ハイキング~夜のパーティーお疲れさまでした!登山靴、正解でしたね☆充実した楽しい1日をご一緒させて頂き、心から感謝です!ほ~んと自然の中に身を置くのは最高のリフレッシュになりますね!気持ち良かったぁ~楽しかった~☆ありがとうございました!
*「大切な宝物」…心に沁みました。。。
Commented by verdure-fleru at 2009-11-14 01:32
ふ ちゃん
山登り?最高に楽しかったですね〜
私は格好だけは、一人前でしたが・・・山を甘く考えてました(笑)
ふ ちゃん、是非是非 また行きましょうね!
それにしても、エレガントとアクティブ を共有する ふ ちゃんは 素敵ですバイ。


Commented by toycameg at 2009-11-16 11:40
紅葉の写真!
「やられた~!!」ってくらい良いですね!!
松ぼっくり拾いも本当に楽しかったです。
毎年お供しますよ~☆
Commented by verdure-fleru at 2009-11-17 02:24
toycameg さま
megu ちゃんから褒められる(?)と、有頂天になり気分が上がりますなぁ〜♪
スポーツにしても なんでも 褒められて錯覚するタイプのようです(笑)
松ぼっくり 達は いい仕事してくれてますよ!
<< 大切な宝物 11月のFlower Lesson >>