大切な宝物


        今日(12日)はヴェルデコスタッフの薫ちゃんの誕生日
    
        素敵な旦那様から先週 お電話で花の依頼を受けました。
        いつも 欲しい物を聞いてプレゼントをしあう二人
        今年の薫ちゃんは 『 いいよ、いらないよ !』っと言ったらしい

        『彼女の好きな花をあげたいのですが・・・届けていただけますか?』

        その言葉に 久々に心が熱くなり涙が出てしまった

        電話を切った時 それを聞いていた なっちゃんも泣いてしまう

        花屋では、誕生花の依頼は ごく当たり前のことなのに・・・
        涙が出るのは、受け取った薫ちゃんの気持ちが手にとる程 理解出来るからだろうか・・・。
        それとも、旦那様の思いやる心が ぐっ!っとくるのだろうか・・・。

        薫ちゃん夫婦は、若いのに たくさんの試練を乗り越えてきた二人
        いつもお互いを思いあっていて いい夫婦なんです。
        
        
f0186719_23295542.jpg

        製作にも気合いが入りました!
        配達する なっちゃんも優しい心遣いが出来る女性
        高鳴る気持ちを胸にチャイムをならしたことでしょう

        サプライズは大成功
        心温まる一日でした。
        
        
        人との縁に恵まれ 感謝する毎日
        彼女達に出会えた事は、神様からの最高の贈り縁
        二人に助けられ、たまに教わる事の方が多いくらい。
        ありがとうね! 
         ホントに本当に ありがとうね!
        
               薫ちゃん です !   Thank you
       
f0186719_0184497.jpg

               なっちゃんです!  Thank you
       
f0186719_01859100.jpg

                                 「photo megu」
[PR]
by verdure-fleru | 2009-11-13 00:27 | ヴェルデコスタッフ | Comments(3)
Commented by ichiroy813 at 2009-11-14 00:05
いつもお会いするのは”なっちゃん”でしょうか??
Commented by verdure-fleru at 2009-11-14 01:20
ichiroyさんが会っているのは、なっちゃんですねぇ〜。
コットンリースは来週頃お渡し出来ますのでご連絡いたしますね!
Commented by ichiroy813 at 2009-11-15 19:04
まったく急ぎませんので。。いつでもOKでっす。
<< VERDURE DECO&#... 自然を感じて・・・ >>