VERDURE DECO's Christmas



           
f0186719_0585887.jpg

           自然いっぱいのリースから
           ほとばしる大地の香り
           何度も深呼吸をしたくなるほど
           自然の恵みを強く感じます

           リースを飾り始めました
           クリスマス風のアレンジを作ったり、リースを準備している その時こそが
           クリスマスを楽しんでる時間のようです

           お気に入りのクリスマスアレンジ
           25日が過ぎても ずっと飾っていたいけど・・・ここは日本!
           新年を祝う行事『お正月』の飾りにチェンジしなくてはなりません(泣)
           だったら、早めにクリスマスを楽しんじゃいましょう!
           
           
f0186719_0591820.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2009-11-15 01:19 | Flower DECO | Comments(2)
Commented at 2009-11-30 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2009-12-01 00:00
leelovesbetty 小野さま
コメントありがとうございます
お花を喜んで頂けて嬉しいです。きっとお母様のお優しい思いと共にお届け できたので 喜びが倍増になったのでは?
小野様のブログに遊びに行かさせて頂きました。
写真やコメントが素敵ですね!
こちらこそ、これからよろしくお願いいたします。
いつでも遊びにきて下さい!ワンちゃんのお話聞かせてくださいね!
<< GREEN CHRISTMA... 大切な宝物 >>