GREEN CHRISTMAS DECO



       
f0186719_0482876.jpg

            グリーンツリー と グリーンリース
            私は、クラッシックと言うかオーソドックスな クリスマスの飾りが好みなんです
            
            クリスマスとお正月の飾りは こてこて なくらい ベタな作品の方が 行事を楽しめますよ ♪
            来月のヴェルデコのフラワーレッスンは、お正月時に飾る『しめ縄風オブジェ』
            飛び出す絵本のように躍動的で にぎやかです。
            シンプル好きな方も、お正月くらいは華やかに飾ってみて下さい
            
            近々レッスン日を告知いたしますが、毎週(水・木・土)は行う予定ですので予約電話(092-215-1871)を受付中です


            冬対策はお済みでしょうか?
            花屋は暖房を入れれない為、とにかく厚着をします!
            ス-パー寒がりな私の冬対策は、厚着は程々にして・・・後はカイロを張りまくります!!
            なので・・張るカイロは箱買いなんです。
            もうすでに、大量に購入済み(笑)
            安心な冬対策が出来ています
          
f0186719_2312339.jpg

            お気に入りのハンドクリームもあり、保湿バッチリです
            小さな切り傷だらけで、たくましい手ですが このセットが強い見方です
            
            それなりに・・・自慢できないけど・・・頑張って・・・ケアしています!
          
f0186719_2491860.jpg

               
                
[PR]
by verdure-fleru | 2009-11-26 02:52 | Flower DECO | Comments(4)
Commented by hitomi at 2009-11-28 00:35 x
mamiさん 
 お誕生日おめでとうございます。(あ~っ、28日になっちゃいました。)いつも誰かの為にかわいい花束をこしらえるマミさんですが、きっと今日は素敵なお花を抱えてることでしょうね。今頃はまだお祝いのParty中?美味しいお酒をのんでくださいね~!
またこの一年が一段と輝く一年でありますようお祈りしております。
Commented at 2009-11-28 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-28 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2009-11-29 15:48
hitomi ちゃん
お互い元気みたいでブログに感謝ですね。
この年齢で祝って頂ける事が、嬉しくて・・・恥ずかしくて・・・でもめちゃくちゃ嬉しくて・・・・。
誕生日が近いので、お互い いい一年にしたいですね!
日本に帰国したら、是非お会いしたいです
そして私もいつかは・・パラオですね♪
<< 生まれた月 VERDURE DECO&#... >>