生まれた月


      11月の後半から12月
      クリスマスのイルミネーションが綺麗な街並み
      花の仕事に携わる前までは、ワクワクした気持ちでゆっくりと楽しんでいた
      
      でも今は ラジオから流れる Christmas Music や 配達時に見かける店舗のデコレーションに癒される毎日
      楽しんでるけど、自分の事は後回しになっちゃいます
      きっと皆様も 忙しく気持ちが慌ただしい毎日をお過ごしだと思います

      そんな中 11月27日は 私が生まれた日でして・・・・
      素晴らしい『縁」と『出来事』に感謝する日
      心あるスタッフと共に 花に携われる店 を持つ事ができ、また・・信頼ある 気のあう仲間と 共に 時間を共有すること ができる幸せ感
      私にはもったいない程の 縁と出来事です

      『ちょっと早いけど・・』って19日にアナナス会のメンバーでお祝いしてもらい、昭和歌謡曲に大フィバー(笑)
      27日はスタッフからケーキで『おめでとうございます』
      28日には、大好きな『手島邸』にて誕生会をして頂く事に・・・(感謝)
      時間を共有出来る事が幸せなのに、祝って頂けるなんて贅沢なことです
      乾杯のあと・・大きな花束
      
      『わぁ〜花束を貰えるの〜!・・・どこの花屋のかな? いい感じに束ねてある・・・どこ〜?』
      ・・・・・?んっ?・・・この包み紙は・・わっちの店.......ヴェルデコ〜〜じゃないですか〜〜〜〜!!!

      そう!ジゲン先生と絵美ちゃん、ヴェルデコスタッフ のサプライズ にドップリです!
      まったく気付かなかったし、皆の気持ちが伝わり 久々に涙が出ました(感謝)
      
      ありがとうございました
       
f0186719_1311828.jpg

      手島邸での料理も最高だったし、今回の よしみ'sケーキ も 超ポップな作品  very可愛い!
      

      実用品でもあるプレゼントの数々も 嬉しくて・・今だに部屋に並べてニヤニヤしています
      手島邸にこれないからと、お忙しいのに わざわざ店にお越し頂いたり、メールやお電話などもいただき・・
      皆様からいただいた幸せ感は、いまだに持続しています

      ありがとうございます!!!
      
f0186719_1404596.jpg

                                         EMI photo
                          
      
      11月生まれの KAZUさん&あやちゃん 3人一緒にお祝いして頂きました
      どの年齢の時も 一番よかった と思える年月でいたいですね!
      
      心から 心から 感謝しています 
      ありがとうございます     心をこめて・・・。


      
[PR]
by verdure-fleru | 2009-12-01 01:49 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by toycameg at 2009-12-01 21:01
Happy birthday again!

最近一緒にゴルゴを始めてまたまた距離が縮まって
嬉しく思ってます。
よしみチャンのケーキ可愛い!!
写真もばっちりですね。
EMI PHOTO なになに??「しゃ」がかかってて
いい感じですね!
マミさんのもとで日々一緒にいるからですね。
なっちゃんもまっちゃんも、最高のアレンジメントです!
エミさん達の計らいがまた素敵ですね。

私もマミさんとの縁に感謝してます☆
これからも宜しくお願いします。
Commented by verdure-fleru at 2009-12-01 23:35
めぐちゃん ありがとう!
ゴルフ・・あれから自主練習もなく過ごしております
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています
結婚式はどうだった? 世界に一つしかないウエルカムボード♡素敵でしたよ。 
Commented by yuki at 2009-12-04 02:51 x
お誕生日おめでとうございます!

沢山の方から祝福していただいているまみさん?あさみさん?(すみません・・)の人柄がわかります。
いつも市場等で笑顔で接してくれてありがとうございます!

明日(今日)薬院に引っ越しします。
近くなるので、よかったらkaiくんと遊びに来て下さいね☆

↑ゴルフやってるのですね~。
私はここ最近ごぶさたですが・・・。(バリへたくそですけど(^^))
リフレッシュ出来ますからね~。

それでは☆

Commented by verdure-fleru at 2009-12-04 03:49
yuki さま
コメントありがとうございます
この頃 市場では、すれ違いですね!
薬院に引っ越しなんて素敵です。
是非ゆっくり遊びにきて下さいね。コーヒーでも飲んで情報交換しましょう
<< 12月のレッスン GREEN CHRISTMA... >>