人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセス



      セレモニーにふさわしいノーブルなホワイトブーケ
      花嫁さんの いちばん近くで そっと見守ってくれている
      
プリンセス_f0186719_151494.jpg

      素敵な笑顔
      幸せが伝わる

      結婚を決め、いろいろとその日の為に用意をし、やっと特別な日を迎えるお二人
      ご両親の贈呈花束まで、優しい心遣いを感じた

      その思いに ふさわしい飾りをしたい
      
      
プリンセス_f0186719_1265761.jpg

      シンプルだけどゴージャスなブーケが とても似合う花嫁
      一種類の花材 バラだけで作るキャスケードブーケを希望されました
      カクテルドレス時も、赤と緑色のバラだけで作るラウンドブーケ

      おめでとうございます
      心から祝福の言葉を贈りたい

      素敵な写真をみていたら・・・
      ブーケは、『ドレスのシルエットをひきたてるアクセサリー』みたいです
      
      
      

      

      

      
      
by verdure-fleru | 2009-12-10 02:22 | Wedding
<< こんにちワン ♪ 癒される時間 >>