Merry Christmas


         
f0186719_22431825.jpg

                 お歳暮
                 クリスマスプレゼント
                 ・・・・・
                 贈ることはしても、いただくことは あまりなかった

                 このカップを見て 丸っこい顔が浮かんだと・・
                 綺麗な箱に はいってきたカップ&ソーサー
              
                 バタフライです!

                 素敵すぎて 可愛すぎて 大感激です(泣)
                 
                 お花を通して出会えた縁
                 大切に、大切にします
                 ありがとうございました
               
f0186719_22511299.jpg

                 オリジナルチロルチョコレート
     
                 よく見るとパッケージが、11月のレッスンでのクリスマスツリー
                 生徒さんがご自分で作ったツリーをチョコレートにしちゃいました
 
                 いけてますねぇ〜
                 
                 この頃 涙腺がゆるくなって、気持ちを思うとウルウルになってしまいます
                      

                          
                           『可愛い』 には絶対にすごい パワー があるにちがいない。
                 
              
              

              
              
              
[PR]
by verdure-fleru | 2009-12-23 23:16 | お気に入り | Comments(4)
Commented by nk at 2009-12-24 19:23 x
ごぶさたしています。このたびは素敵なお花をありがとうございました。
見た瞬間、Mami さんの作品だとわかりました。3歳児が「まつぼっくりだ!」とコーフンしておりました。ありがとうございます。
なかなかお店にいけなくてごめんなさい。いつか娘をつれて伺います。
それにしても、あのメッセージカードは誰が代筆させられたんでしょうか。
Commented by sumity at 2009-12-25 03:59 x
あれ〜〜、DECOチョコがUPされてる〜〜!
お陰様で本物のツリーのアレンジは大好評でした。
これも先生のセンスの良さの賜物です。ありがとうございました ♡
Commented by verdure-fleru at 2009-12-29 00:37
nk さま
コメントありがとうございます
是非、ゆっくり遊びにお越し下さいませ
メッセージカードの件はその時にでも・・・。

Commented by verdure-fleru at 2009-12-29 00:43
sumity さま
DECOチョコありがとうございました
本当に可愛くて感激しました
お仕事柄、センスの良さはsumityさんの方が格別ですよ!
<< 2010年 1月 Flow... こんにちワン ♪ >>