2010年 1月 Flower Lesson



          1月のレッスン日が決まりました
          20日から 仕入れ&研修の為 1週間 PARI へと渡仏

          短期間ですが、生花から受ける新年の清々しさを感じに来られませんか
          長く楽しめる菊を 愛らしくアレンジしてみました
          写真ではわかりにくいですが、葉物で作り込むアート花は面白いですよ
          アート花って???
          
          ♪・♪・お楽しみに・♪・♪
          
f0186719_1254263.jpg

          
          [日時]
          1月6日(水) am11:00~
            7日(木) am11:00~
            8日(金) am11:00~
            9日(土) pm14:00~
           13日(水) am11:00~
           14日(木) am11:00~
           15日(金) am11:00~
           16日(土) pm14:00~


           以上です
           1月はオールフレッシュ生花です
           年始の仕入れは数が揃わない事もあります
           なるべく 早めの予約をお願いいたします
           
           [場所]      ヴェルデュール デコ店内
           [金額]      5000円(器込み)
           [持参物]     ハサミ、お持ち帰り用袋
           [ご予約連絡先] 092−215−1871(日・祝・休み)
[PR]
by verdure-fleru | 2009-12-25 01:44 | Lesson | Comments(8)
Commented by eat-sweets at 2009-12-25 07:33
Joyeux Noël !

mamiさんのコットンフラワー、今月はテーブルの上で大活躍でした!
んもう可愛くって、手で触るとフワフワ・・・。ペットみたいです♪
お正月に向けてちょっぴりお飾りして壁にかけようと思ってます。
フランスもいつかご一緒したいですね~
たくさん刺激をもらってきてくださいね!
Commented by emi at 2009-12-25 12:34 x
こんにちは。麻美ちゃん(^O^)
年末は忙しいですか?
来年のレッスン、14日の日でお願いします。
もものレッスンの予定もあって未定ですが、早めに連絡しますね。
Commented by tricolore_5 at 2009-12-26 19:20
こんちには、初めてコメントします。
ルノー福岡中央さんとこの「ラプラス通信」でお隣に紹介されてた、
福岡で5バカラに乗っていますけんじと申します。
僕も職場は薬院ですので、お会いすることがあるかも?
よろしくお願いします~
Commented by verdure-fleru at 2009-12-29 00:51
TAE さま
ブログにコットンフラワーがのった時、感動しました
TAEさんの手が加わると、あんなに素敵な感じになるのですね!
流石です!!!
そして是非、いつかフランスをご一緒したいです
Commented by verdure-fleru at 2009-12-29 00:54
emi さま
14日予約しときますね!
ありがとう。
ももちゃんのステージ 可愛かったですね!
っていうか、ももちゃんが一番可愛かったですバイ♡

Commented by verdure-fleru at 2009-12-29 02:11
tricolore_5 さま
コメントありがとうございます
薬院にお住まいなんですね!
是非、遊びにきてくださいませ。そして必ず声をかけて下さいね
ブログにも遊びに行かさせていただきました
車好きなんですね!
Commented by takechan-kao at 2010-01-15 21:17
本日は、お疲れ様でした!
いつもながら、とっても楽しいレッスンでした^^

今日のレッスンの模様も、UPさせていただきました。
よかったらまた覗いてやってくださいね^^

I先生の笑顔に、今日もたっぷり癒されました~。
アレンジメント、早速玄関に飾っています♪
ありがとうございました。

kao
Commented by verdure-fleru at 2010-01-16 01:53
kao さま
楽しかったですね〜♡
皆様の素晴らしい出会いに遭遇出来て幸せでした
3月の全員集合が楽しみでしかたがないです!
息の会った会話が、芸人より面白かったです(笑)
<< 2009年の終わり Merry Christmas >>