2月がやってくる!


        
f0186719_2359628.jpg

             1/20(水)〜 28(木)
             日本を離れ パリでの生活です
             今回も いい刺激を受けて戻れるようにアンテナを高くたて、影響されまくってきます!
             お店の営業は1/20〜24(日)までクローズ
                   1/25(月)から スタッフの薫ちゃんとナッチャン がオープンしてくれます
 
             毎週 花のいけこみ をさせて頂いている各店舗の皆様
                   全て手配済みです
                   通常通り伺いますので ご安心を・・・。

             2月の [ FLOWER LESSON ] の日程が決まりました。
             ご都合があえば是非お越しくださいませ

             2/4(木)am11:00〜  2/5(金)pm13:00〜  1/6(土)pm13:00〜
             2/10(水)am11:00〜
             2/17(水)am11:00〜  2/18(木)am11:00〜  2/19(金)pm13:00〜  2/20(土)pm13:00〜
             2/24(水)am11:00〜  2/25(木)am11:00〜  2/26(金)pm13:00〜  2/27(土)pm13:00〜

             場所  VERDURE DECO 店内
             受講料   ¥5,000(器込み)
             持参物  ハサミ、お持ち帰りようの袋

             予約 ご連絡先   VERDURE DECO (092) 215-1871
                              [1/20〜24(日)までは連絡が不可能です。申し訳ございません]
                              [ 1/25(月)〜28(木)まではpm5:00までの営業となります]

            

             レッスンの内容ですが・・・・
             パリスタイルに束ねたブーケ(花束)レッスンを考えています
             
             影響を受けやすいので、帰国後変わる予定があるので、なんとも言いがたい(苦)

             では楽しんで参ります
             しばしのお別れですが、お元気で・・・see you !
                               Thank you
[PR]
by verdure-fleru | 2010-01-19 00:44 | Lesson | Comments(8)
Commented by Demi at 2010-01-19 15:18 x
お~!!今日顔出しててよかった。

アンテナ張りめぐらせ楽しんできて下さい。
帰ってきた時までに朗報があるといいんですが…
気をつけて~
Commented by moritadc at 2010-01-19 22:58
mamiちゃん。
いけこみ、いつも有難うございます。
mamiちゃんのセンスには惚れ惚れします。
御巴里で更にパワーアップして帰って来るのでしょうね。
お土産話たくさん聞かせてください。

Bon Voyage!!
Commented by verdure-fleru at 2010-01-19 23:58
Demi さま
はい!本日お会い出来てよかったです
Demiさんの これからの飛躍が 楽しみでしかたがない 今日この頃です
私に(ヴェルデコスタッフも)出来る事があれば なんなりと お申し付けくださいませ。
全身フル活動で参加いたします
Commented by verdure-fleru at 2010-01-20 00:04
ジゲン先生〜!
ありがとうございます
パワーアップ・・・美味しいもん食べ過ぎて 一回り大きくパワーアップして戻ってくるのは間違いないっす(笑)
2月はホノルル部復活宣言!!!
お付き合いの程よろしくお願いいたします(ペコリ)
Commented at 2010-01-20 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tricolore_5 at 2010-01-25 23:48
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

これを見られるのはお帰りなさいの後ですね。
パリ、いいですね~クルマの写真もあったらうれしいな~
僕のブログに先輩のカングーの紹介を載せました。
今度verdure-fleruさんのカングーも見せてくださいね。
Commented by verdure-fleru at 2010-01-30 00:44
accere さま
ボンジュール
ただいま。
レッスンの変更大丈夫ですよ♪
楽しみにお待ちしております
Commented by verdure-fleru at 2010-01-30 00:52
tricolore_5 さま
パリでは、本当にたくさんのカングーが走っていて うれしくなっちゃいます♡
それぞれの店のロゴをプリントされたカングーは、かっこ良かったです!
先輩さんのカングーの色は珍しいですね
逆輸入されたヨーロッパ色は素敵です!
<< ただいま。 2010年 >>