人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。

     
ただいま。_f0186719_852830.jpg


   
     ただいま。_f0186719_055192.jpg


       無事に戻ってきました
       今回はいつもより 少し長目の滞在で スペインまで行く事が出来た旅でした
       
       『 感覚をパリで磨く 』
       毎度ながら いつもの私の目的
       
       ただいま。_f0186719_111994.jpg

      

                     
   
                    
                     昨年のパリでは、店作りのイメージを固める感覚を たくさん浴びたくて
                     とにかく 店舗の内装、色合いばかりみてました。

                     今年のパリは・・・雑貨の仕入れが一番の目的ですが、
                     1周年を迎える前に ブレない気持ちになりたくて・・・
                     ただ、影響を受けた場所に自分をおきたかったのです。
                       

                     案の定、ガツンと揺るがない気持ちになることが出来 戻ってこれました

                     単純な性格&感覚は戻るのも早いっす(笑)

      
ただいま。_f0186719_1523198.jpg


               戻ってくる飛行機の中で 来年のパリでの目標を決めたくらいです
               影響を受けやすいというか…単純というか・・・(困)
               
               今回の第一目的の 『 Maison et Objet 』にも行ってまいりました
               世界各国から集まってくるバイヤーとの受注商談の大型市場
               私はオーナメントやリボン、ペーパーなどを仕入れてきてます
               あとは、とにかくブース内を歩く、歩く、歩く、見る、見る、見る・・・
               次なるトレンドが見れるし、ディスプレイやちょっとした花の飾り方など、とても参考になるので とにかく周ります
               人の多さに疲れ倍増ですが、市場と名のつく場所は心が躍動しちゃいます
               いい刺激をうけました
               
               
               そして いつもなら店を休日にして行くのですが、スタッフの好意により店を開け 守ってくれました
               心から 彼女たちの誠意に感謝しています
               戻ってから丁寧に 彼女たちから連絡事項を聞き、私がいない事で学べた事がたくさんあった事 
               微笑ましいより たくましさを感じ嬉しかった
               
               そんな彼女らに、はげましの言葉をかけていただいた方々にも感謝しています
               ありがとうございます

               
ただいま。_f0186719_2411768.jpg

              

               さぁ! いい店作りを目指して働き始めますバイ!

                               続編は スペイン話で・・お付き合いを・・♪

               
               

              
by verdure-fleru | 2010-01-30 02:42 | 旅行
<< つくり込むブーケ 2月がやってくる! >>