人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CONGRATURATIONS !



      2010年 2月2日(火曜日) 友人の会社の5周年パーティが行われた
      この会社はヴェルデコ施行時に建築でお世話になった ボス こと今任さん、
      ウエディングでお世話になっている 林 さんの共同経営の [有限会社 羅針盤 ] という会社

       
CONGRATURATIONS !_f0186719_235026100.jpg

      この案内状を受け取った時、絶対に普通のパーティじゃないだろうな  とは思っていました

      この二人は、飲み仲間である [ アナナス会 ] のメンバーです
      5周年という節目の祝いだから
      
      『なんでもするよ!お祝い事だし・・・』

      ・・・・と言ってたら本当に人肌ぬぐ事となりました(笑)
      
     
     昨年の暮れにアナナス会のメンバーと会っていたら、誰かが『にっちもさっちも いかないよ〜』と・・・
      
     そこで昭和ど真ん中生まれの私
     『にっちもさっちも・・・どうにも♪ブルドック ♪』
     と歌い小さく踊ってしまった ( これ わかる人少ないだろうなぁ〜)
      
     林さんは それを面白おかしく拾ってくれて、
     そのまま昭和音楽が流れる バー『スポットライト』に行き フォーリーブスの『ブルドック』の映像を見て楽しんでいたら
     アナナスメンバー 敦子姫が 『 これ アナナスで5周年パーティーでやらない? ねぇ〜やろうよ 』と!
      
     全員一致で、 『 いいね〜やろう!やろう!』『 ♪ブルドック♪ ブルドック♪ ウワァ〜オ〜♪ 』

     そんなこんなで
     お酒の席で決まったことが 本当に踊ることとなり、短期集中練習を重ね 成りきって 楽しんでまいりました
     やるからには 完璧にしたい
     そんな思いから
     衣装提供      あんみつ姫
     ヘアーメーク    増田先生

      
      あまりにも楽しすぎて、主役の二人を忘れがちになってしまったパーティ
      
      そして当日 肝心な事を言うのを忘れてた ・・・
            
                    『 ボス、林さん、5周年 おめでとうございます!これからもよろしくね! 』
         
      

      
      
      

      
      

     
by verdure-fleru | 2010-02-08 00:09 | 日々のこと
<< 春の香りを雑貨とともに・・・ つくり込むブーケ >>