ロマンティック ブーケ



          
f0186719_2172184.jpg

           ブーケを作る時の特権
           それは すばらしい香りを 胸いっぱいに楽しむ事が出来る事
  
           バラの香りは さまざま
           
           香りが もたらす幸せ感

           この空間はいいもんです!
          
f0186719_2174352.jpg


          

          
         
[PR]
by verdure-fleru | 2010-02-14 03:06 | Wedding | Comments(2)
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2010-02-14 07:32 x
綺麗・・・。薔薇は大好きです。中学のときは体臭が薔薇の香りならいいのって思ってました。1日・・朝露を浴びたフレッシュなトップノ-ト。2日目・・・しっとりとしたミドルノ-ト。3日目・・・妖艶でそれでいて人生の深淵をのぞかせてくれるようなラスト。って・・お風呂がそのころ嫌いだったんです。花びらの奥のちょっと暗くなってるとこ・・・妖精がいますね。またお店に遊びによります!!
Commented by verdure-fleru at 2010-02-14 20:47
田舎のオンディーヌ さま
幻想の世界に 引き込まれてしまいそうな 素敵な表現ですね.
花療法は妖精たちのおかげなんですよね。
私も妖精説を信じています!
音楽にも心に響く永遠のものがあり、携わってある方々を尊敬しています。
<< sweet & cafe Amis 春の香りを雑貨とともに・・・ >>