sweet & cafe Amis


      
       
f0186719_1314063.jpg

         
             2010年 1/28 に友人の よしみちゃん がお店を始めました
             彼女との出会いは『手島邸』
             手島邸での経験を得て、20代で独立です
       
f0186719_1332195.jpg

             彼女の作る、要予約でお願いするオリジナルバースディケーキは、枠にハマらないというか、
             依頼者のイメージ以上のケーキを作り上げてくれる。
             私達は何度も そのケーキに歓声をあげていた。
        
             これからの彼女の活躍が楽しみ
        
             ケーキや焼き菓子の種類も豊富です
             プレゼントに買ったけど、自分にも欲しくなるほど 可愛いお菓子たち
             店内でも、美味しいお茶と一緒に楽しむことができます
       
f0186719_1342550.jpg

       
f0186719_1344179.jpg

       
             是非 よしみワールドを体感してきてください!
         
             sweet & cafe Amis
             アミス
             福岡市中央区白金1−4−18−116
             TEL/FAX 092-522-6322
         
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             
             ついに!
             ヴェルデコに、グリーン植物のお勧め本を販売することが可能になりました
             育て方の本ではなく、植物と雑貨のコラボ本です
             前から大好きな本でして、
             『 こんな風に植物を育てたい 』『 こんな庭にしたい 』『 こんな家に住みたい 』などと 私の希望が ぎっしりと つまった写真本です
             わりと定額ですし、しかも日本語で楽しめるのもお勧め
             植物の緑は偉大です
            
f0186719_1362145.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2010-02-14 22:15 | お気に入り | Comments(4)
Commented by 一ノ瀬 at 2010-02-16 01:21 x
両方とも予約ばしちゃってんやい
買いに、行っちゃあばい。
Commented by verdure-fleru at 2010-02-16 01:45
一ノ瀬兄貴 殿
了解いたしました♪
Thannk you very much !

Commented by yoshiminoatama at 2010-02-17 00:07
ありがとうございます☆★☆
この間は、マミさんの お花の様な笑顔 たくさん頂きました!
 皆さんを笑顔にするsweets目指して、頑張ります!!!
これからも よろしく お願いします♫
Commented by verdure-fleru at 2010-02-17 01:13
yoshimi へ
こちらこそ 美味しいケーキありがとう♡
居心地のいいお店ですね。
帰りにご近所さんを検索してたんだけど・・・どのお店もセンスよくこだわっていて、外国の街角みたいだった。
たまには車を降りて歩くのもいいね!

<< 捨てられない! ロマンティック ブーケ >>